04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ゆっくり経験値稼ぎ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


ロビーで緊急待機をしているとRubyとフレンドさんがDFに行くみたいだったのでご一緒させて頂きました。

やっぱり複数人だと貰える経験値も違いますね‼︎

pso20150507_203453_004.jpg

また遊んでくださいな(*'∀'人)


経験値200%だったのでソロでADVに

pso20150508_204900_000.jpg

モデュ掘りと一緒に経験値も稼ぎにね♪
バーストも意味無いしチョコチョコカプセルを集めてるですよw
カプセルもだけど石も集めておかないと‼︎


休憩しようかなって久しぶりにブラックニャックをしてみると……

強くなってませんか(o'д'o)

前はディーラーも21出すの少なかったのに、対抗するかのように沢山出してくるようになってますよ‼︎

pso20150508_205948_002.jpg

人が居なくてスカスカだけど、新しいのが実装されたらまた盛り上がるのですね(*>ω<)b



予告緊急で絶望があったので行ってみると‼︎
初かな?光戦形態武器のワイヤーをGETしましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20150508_222138_003.jpg
pso20150508_224624_004.jpg

ファルクローがあるので使う機会はあるのかな……
一応倉庫にしまっておかないと。


緊急終了後アブダクション狙いで寝ながらリセマラをしているとセシルさんからTAのお誘いが‼︎
私がTAやってると思ってたみたいで♪( ´▽`)

セシルさん みふゆさんの3人でTAに。

pso20150509_000153_000.jpg

寝落ちしないように気を付けてたけど何とか大丈夫でした……
TAお誘いありがとでした♪



模様替えのやる気が出てきたので近いうちにまた模様替えしないと‼︎



今日はここまで★彡

[edit]

模様替えと約束チャレンジ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



チャレンジに行く約束をしていたのでみんながINするまで模様替えをして時間を潰す事に‼︎

今回の新しい家具は木造が多く、ウェスタン系と似合うかな?って思ったので、エレガントの家具も加えて色々と組み合わせてみました♪
ゆったりと出来るように余り家具は置かずに広々と、棚の方には模型やぬいぐるみ トロフィーが似合うかなって置いてみました(*'∀'人)

IMG_4732.jpg

ベランダはみんなでゴルフが出来るように多く設置して、休憩する人用にソファを設置‼︎

IMG_4733.jpg


模様替えが終わってボケ〜っとしていると沙耶さんが‼︎
沙耶さんも一緒に人を集めに協力してくれて2人で色々お話を。
お話をしているとりんちゃん ソルティさん テロに来たケンタ君が⁉︎

IMG_4734.jpg
IMG_4736.jpg


★今回の目玉記事★
題)マメタァの1日 不穏な関係の先には……

IMG_4737.jpg

記者 : お二人はどのような御関係で⁉︎

りん : マリアナ海溝よりも深い関係です‼︎

記者 : 不埒な関係っと……((φ(・д・。)ホォホォ

記者 : チャレンジへの意気込みをお願いします‼︎

沙耶 : 死なないように頑張ります♪

記者 : 余裕すぎて飽きているっと……(。・з・。)φ

その後2人はチャレンジロビーへ消えるように……

IMG_4738.jpg


人数も揃ったところでチャレンジクエストへ((((((((((っ・ω・)っ
デコさん 沙耶さん 咲さん ソルティさん ゆずはさん フェイトさん りんちゃん ケンタ君 セシルさん
途中からZさんが参加してくれました♪

今回はゆったりと考えていたのですが、惹きつけとVR管理はどうしましょう⁉︎って言われたので、ササッと決めちゃって行くことに‼︎

IMG_4741.jpg

VR管理はやった事がなかったので始まる直前で覚える事に(゚ ゚;≡;゚ ゚)
結構楽しいですね♪( ´▽`)


3周したけど全部M5で終わっちゃってww
やっぱり難しいですね。

IMG_4743.jpg
IMG_4744.jpg

デコさんと色々お話したですよ(色々とw

みんなでまたチャレンジ行きたいです‼︎
参加してくれた皆様ありがとうございました(´∀`∩



今日は何をしましょうか?
悩みますね〜



今日はここまで★彡

[edit]

PSOもやってるけど気になることも!! 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



やることが無くなって来ました!!

緊急→マイルーム→緊急→マイルーム→マイルーム→マイルーム………


えっ?お部屋で過ごしてる?
き、気のせいですよ(¬з¬)


ちゃんとショップエリアで素材作りに励んでますよ!!

多スロの素材は今のうちに作って貯めて置くのがいいと思うんだよね。


きっと後でお高く…ふっふっ( ☆ω☆)



マイルームで過ごしてる間はスマホで遊んでるか、新生FF14の攻略とか見てるね。

昨日見てみたら新しい動画あったから見てました⊂⌒っ´∀`)っ

securedownload.png


リヴァイアサンに~モーグリに~……

securedownload1.png



私の好きな召喚獣のディアボロス!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
securedownload2.png

securedownload3.png

Ⅷの時はお世話になりました~(o ̄∇ ̄)/

securedownload4.png

攻撃はまるで、元○玉……

どういう所が好きなの?って言われると少し困ります♪~<(ФεФ;)>

とにかく召喚獣ではTOP3に入ってるんです!!



動画とか見てると久しぶりにやりたくなるのがね…もうね_(:3」∠)_

でもでもPSO2もまた新しくアプデたくさん来るじゃないですか~><



まぁ、前は両方やってたんですけど結局PSO2の方が楽し過ぎて新生FF14は今は放置状態なんですけどね(つ∀-)


気が向いたらまた遊ぼうかなって♪



今日はまたお暇してる誰かさんを拉致してADVにでも連れ回しちゃいましょう(* ̄∀ ̄)--C



ふぅ、おまけでする!!ヾ(*`Д´*)ノ

securedownload5.png

これは誰でしょう!!



今日はここまで★彡

[edit]

初カキコ(。´・ω・)? 

PSO2は一周年来るのですが、今日から日記をつけて行こうと思ってます┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

遅いよっ!!って思うけど、これからも続けていこうって思えるゲームだし、楽しいから全然OKだよね?




PSO2で会ったフレンドや起こった出来事を楽しく書けていけたらイイなって考えてまする ( +・`ー・´)ドヤッ

自己満足に近いかもだけど、読んでくれたら
☆とても嬉しいです☆

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

