06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新たな旅路・・・ 


こんこん(・ω・)ノ ソラです★彡


あれから2週間以上経ちましたが、やっとイン出来る日になりました。




あぁ……長かった…。゜(。ノωヽ。)゜。


チームのみんなはどうしてるんだろう?仲が良かったフレンドのみんなは元気にしてるかな?また遊んでくれるかな~って(。・ω・。)


頭の中ではいろんな事が走り回ってて、インした頃にはみんなとは違うスタート地点なんだろうなとか、追い付けるかなって…




でもでも私も今日からEP2を始める事が出来まする(`・ω・´)

みんなよりは遅いスタート地点だけど、先に進んでいるみんなの背中を追いかけて走るだけでする!!



ふぅ、改めて…ただいまPSO★彡

[edit]

皆さんEP2楽しんでますか?!! 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


今回は忙しすぎるので、画像はまったくないです!!!



いよいよ、EP2が始まりましたね。この時を待っていたんですo(*´ヮ`*)o



 プレイは出来ませんが、待ち焦がれていましたよ!!
新種族に新惑星、新PA、新テクニックetc……




 皆さんはビンゴのボーナスDAYはどうでしたか?

私は時間指定で落ちなければいけなかったので、余り楽しめませんでした*・゜(´っω・。)゜・* アウゥ

 結局欲しいレアも手に入れれなかったのは残念でするヽ(´□`。)ノ・゜

新しい2ndキャラはデューマンにしようと思ってます。




 作るのはまだまだ先になるんですけど、どんな子にしようかワクワクドキドキで、想像した中で1番いいキャラにして行きたいと思ってまする(`・ω・´)

  

   もちろん!!男だよ!!

はじめは、ヒューマンの男性作ろうと思ってたんだけど…

新しいって言葉に負けちゃった★彡




 新しいって言葉につられない人はいないよね!!

 2ndも時間があれば育てていきたいけど、やっぱりメインはソラちゃんなのでする( *`ω´)




きっとみんなはEP2を楽しんでいるんだろうなぁ~(。-_-。)



ベリーさんもテストあるって言ってたのに2日だけなんて!!


ベリーさんの裏切り者め~(。¬д¬。)




テストまで1週間…テストの日も含めれば2週間はIN出来ないんだよね(* >ω<)





 ギミさんには『完璧にして帰ってきなさい!!』って言われたけど、私は完璧を求めれるほど頭は良くないよΣ(*・д・ノ)ノ





チームメンバーの募集まだやってるのかな?

 私が帰る頃には、新しいチームメンバーが増えてるのかな?


帰った時には除け者にっ!!


ネガティブはいけない(。・ω・。)


たとえ、みんなに忘れられていてもソロで遊べる気がする……きっと…(笑)




それでは、良いPSO2日和を~★彡
EP2めっ!!待ってろよ~ふんふん!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

[edit]

人気ブロガーの方が(*´∀`*) 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡



  前日から遊ぶ予定を計画して、メールを送ったカムナさんと遊んじゃいました▼。・ェ・。▼
pso20130713_194952_000.jpg


  行く所は決まってなかったので、交互にクエを回す事に。
私はクーガーのクエスト、カムナさんは祭壇TAを







  カムナさんも ソード大好き みたいなので、私のお部屋にご招待★彡

コートエッジDが欲しかったみたいで、ずっと羨ましそうに私の事を直視してました(。¬д¬。)
pso20130713_205100_006.jpg


大丈夫!!きっとカムナさんにもレアたくさんでるよっ!!





久しぶりに遊んでてチームに所属してなかったようなので、お誘いしたら、なんと…!!







  その日の内にチームメンバーになっちゃいました(。・ω・。)

ギミさんに連絡して、ギミさんのお部屋でお話をしてからチームルームへ♪~

pso20130713_210948_009.jpg

pso20130713_212152_012.jpg


   新しくカムナさんと紋さんの2人が入るなんて、よかった(・ω<)☆

  



  チーム『カミツレ』も1周年たってたみたいで、マスターのギミさんがイラスト描いてくれるみたいで、とっても楽しみにしてまする(〃'▽'〃)


 顔合わせしてる時に色々説明してあげて、森林拠点から温泉に……森林も好きなんだけどなぁ~





ドラスレ掘りに、ギミさん、カムナさん、紋さんの4にんで祭壇TAをお手伝いしてくれる事に(*ゝωб)b






   祭壇TA回ろうとエリア移動したら、なんと人気ブロガーの『ジルさん』がっ!!

pso20130713_222738_013.jpg

  折角なので声を掛けてみたら、ジルさん、とっても優しいでする(っ´∀`c)
 実は画像の右下に桃子さんがww    気がつきませんでした。ごめんなさいw



   途中から、sweet*momoryマスターこと、人気ブロガー『桃子』さんも来てくれたみたいで!!


もっと写真とっておけばよかったよ~(´・ω・`)

  イケメンと言う言葉にうろたえていた桃子さん(*´`)

pso20130713_222924_016.jpg

pso20130713_222915_014.jpg

pso20130713_222919_015.jpg


    とっても嬉しかったよぉ~
 もぅ、ドキドキが止まらないんだもの((p>ω

pso20130713_223012_018.jpg


 ギミさんもお話に参加してくれて、沢山集まってきちゃってて((o'∀'人=人'∀'o))
うちのマスターともリリーパで仲良くなったのかな?(笑)

 今度、クエストご一緒できたら楽しそうでする★彡


 それぞれ、ADとTA行かなくちゃなのでサヨナラをして……



 いざっ!!ドラスレ掘りへ c(`Д´と⌒c)つ彡
pso20130713_225831_019.jpg


DFまで時間がなかったので、2周回りましたが…ハァ……ε-(。・д・。)フー





 日曜日以降はテスト近いからイン出来ないのに…
明日!!いや、今日頑張って出さないとね\(*`∧´)/






本当に楽しくて幸せな日だったなぁ~★彡

    これを糧に勉強を頑張ってみせるよ!!





        ジルさん、桃子さん
    またいつか出会えたら遊びましょo(*´ヮ`*)o







オマケ画像でする

pso20130705_211431_006.jpg

お隣はもちろん仲良しのシルさん!!
今度みんなでラピたん並べてみよってね(о'¬'о)ジュルリ




今日はここまで★彡

[edit]

今日は1周年だったような・・・♪♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


みんなは欲しい武器あるかな?




私はソード大好きだから、ドラゴンスレイヤーとエルダーペイン、デイジーチェインが欲しいかなv(・ω´・+)ノ



浮遊ADとか祭壇TA周回してるのに、中々出てくれないんだよね。







この前、浮遊AD周回してたらお花の咲いたクリスが出て来て、アサルト武器をドロップしてくれたよ(っ'ヮ'c)赤だろうな~って鑑定したら、なんとアヴェンジャー!!




始めてドロップしたから、ちょっと嬉しくて、クエストレコード見てみたら、7つしか出てなかったみたい(*´ω`*)
どうせなら、ソードドロップしてくれればよかったのに……






最近はチームに所属してるんだけど、ソロで活動してる方が多いような……

pso20130623_171759_001.jpg




そう!!きっとみんな忙しいからに決まってる、そう思いたいのでする(o'ω'o)

pso20130625_201633_000.jpg


チームのシルさんは、いつもお手伝いしてくれるの。いつもお世話になってるから、とても感謝でする((o'∀'人=人'∀'o))

pso20130623_204639_006.jpg
pso20130625_202202_001.jpg



この前EXにHu/Fiで行ってきたよ。チケットが40枚あったから、8枚分(2階)までおごってあげましたヾ(●´∀`●)

前に来た時より、???のエリアが増えているような…(気のせいかな~?

久しぶりのEXだったし、集中してたからお話はすこし少なかったかな。

pso20130628_223201_000.jpg





最近はこれでいいのかなぁ~って考えるようになっちゃった(@´・ω・)
まぁ、そんなことは置いといて!!

EP2が来る前にFiをなんとかLV60まで上げて置かないとね(*'∀'人)




コートエッジDを買ってしまいました~★彡法撃が800超えてるなんて、本職がHu/Teの私にはとっても嬉しい武器ですねヽ( ・∀・)ノ




全職装備のウォンドをもう少し増やしてくれないかな~?
少ないよね~ww



Fiは今LV55なんだけどLV上げるの疲れてきちゃった_(-ω-`_)⌒)_ゆっくりコツコツ上げていこうかなって。
そのうち、レアドロもするんじゃないかって小さな期待をしながら頑張って行きますよ(ΦωΦ)フフフ・・


今月は忙しくなりINする時間がなくなってしまうので、7月の日記は8月近くになってからまた書き始めまする(。ノω\。)

もっとIN出来たらいいんだけど…


今日はここまで、またね~★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

