07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ストーリー(予想と疑問) 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡



昨日ストーリーを終わらせましたよ。
PSOシリーズのストーリーは毎回ゾクゾクさせてくれて、とっても楽しいでする(*>ω<)b
時代改変ですか~♪

そうそう、昨日アークスシップを走り回ってたんだけど気づいた事が……


テオドールの姉的な存在だったウルクさんが居なくなってましたよ。

あれですね。ストーリーでテオドールが言っていた、市街地の奥でダーカーに襲われてしまったらしいですね(○ 'ー')ノ

この時メルフォンシーナはクラリッサ(偽)?を強奪しに行った時だったような。


次のストーリーはウルクさんを助けに行くのかな?


そうだ!!皆さんのアークスシップのゼノは帰ってきてますか?
私のゼノは帰って来てませんよ(笑)



ストーリーを別ルートでクリアすると、何事も無かったかのように立ってるみたいですね。

1番気になるのが六芒均衡かなヾ(・ω・;)

レギアスってカタナも得意だったのね……

きっとレギアスを倒せば、世果をドロップしてくれるはず……( *´艸`)

レギアスの創生武器見てみたいなぁ~

もう少し先になっちゃうのかな。


出来ればESウェポンみたいに自分だけの武器が作れればいいのにね(。・ヮ・。)

さぁ、浮遊ADV周回でもして来ようかな。
リスクは20以上になってるので、ウィスプで連絡取ってくれれば全然、ご一緒しますのでお気軽にどうぞ(ノw`*)
出来ればリスクが3桁になる前にドラスレに出て欲しい(笑)


今日はここまで★彡

[edit]

☆ブースト期間前日☆ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今日はお部屋の模様替えしてました(っ'ω')っ))

中央はゆったりできるような落ち着きのある感じにしてみました。

pso20130825_195553_001.jpg


左の部屋は寝室用(*'∀'人)

pso20130825_195522_000.jpg


右のお部屋は私の大好きなソードコレクションのお部屋になってまする( ☆ω☆)

pso20130825_195617_002.jpg




そうそう、チームで火山ADVに行ったら出口バースト中にメセタンがっ!!
忙しくて写真取れなかったよ……

近くで見れなかったのは残念だけど、始めて見れたから満足でする(・ω<)☆


最近来なかったベリーさんも復帰したみたいなので、色々連れ回したい所( *´艸`)

早速ベリーさん、シルさん、ギンさんの4人でお散歩へ(=´∀`)人(´∀`=)

pso20130825_204612_004.jpg

pso20130825_210515_006.jpg


初めてのレアエネミー(*´∀`*)

pso20130825_210807_008.jpg


久しぶりのメンバーだったから、楽しかった~

明日から300万IDの記念でトリプルブースト期間が始まりますね。

期間が来る日の為にCカプセルを300個以上貯めておきました。

砂漠ではキレートとディアボリ

浮遊ではドラスレを

EXではデイジーを狙いに行こうと思ってま~す(。・ω・。)


私にとってレアエネミー率UPはいらないんだけど、海岸でまたアギト堀に行く人増えるんだろうね。



もっとカプセル貯めておかないと!!



おまけでする(=・ω・)ノ

pso20130824_115827_000.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

☆新たなる拠点☆ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


チームルームの新しい拠点『海岸』私のチームである カミツレ でも早速変えちゃってました。

pso20130821_181710_005.jpg


波の音が心地よくて寝てしまいそうになりますが、そんなのはダメッ!!


 とにかくベットや椅子が沢山あって、メンバーの多いチームなどは賑やかになりそうですよね
            ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ハンモックもありました!!
マイルームに飾りたい、と言うより欲しい⊂( っ´ω`)っ

pso20130821_200350_009.jpg


 チームアクセサリーはマントにしたみたいで、カラーはカモミール色の黄色!!
チームアクセサリーを着けると、アクセサリー3が消えちゃうみたいなので、私は装備してません。

pso20130821_181351_003.jpg


 いつの間にかベリーさんがINしていたみたいで、走り回ってる所をパシャり【壁】*´ェ`*)
動きが早すぎて右上に小さく(笑)ベリーさんったら、はしゃいじゃって楽しそうでする(〃▽〃)

pso20130821_181553_004.jpg


ギミさんは新しいキャスコスを装備してて、とってもカッコいいです!!10点満点だね(*>ω<)b

pso20130821_182545_007.jpg




そうそう途中でエミリアを見かけたんだよ♪正面で写真撮りたかった・・・
ルミアもいるよって言われてびっくり(*´`)見てみたかったな~

pso20130822_232255_002.jpg




そろそろトリプルブーストもくるみたいだし、ソード堀り頑張るぞ~ヽ(。・∀・。)ノ


今日はここまで★彡

[edit]

~楽器演奏12人Ver~ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今日は疲れました……
新幹線で指定席取らないと私の地元には帰れないのですが、帰る日がいきなり今日になってしまったので困ったものです。

一応帰れたのですが、17番線と18番線を間違えてしまって乗り遅れちゃいました(笑)

あれ?この新幹線で合ってるの!?と少し戸惑いましたが、なんとか地元に到着しました。

そんなことは置いといて(。・ω・。)




なんと!!この前フレンドの方々にお手伝いしてもらって始めて楽器による12人演奏をする事が出来ました( ☆ω☆)

最初は演奏をする気なんて全く無く【-Heaven's Door-】のマスター 沙耶さんのお家に【カミツレ】のマネージャーのシルさんとお邪魔しに行ったのが始まりでした[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

pso20130806_235708_000.jpg


まだお部屋の模様替え中だったみたいで、3人でお部屋の探索をしていたのですが、私がもう一人お友達のレイさんを呼んじゃいました。


どうせなら【-Heaven's Door-】のマネージャー咲夜さんも呼んじゃえって事で、私がまたお呼びしてしまいました(;゜д゜)

pso20130807_011647_003.jpg


【-Heaven's Door-】の旧メンバーが久しぶりに集まったので、沙耶さんも昔のコスチュームに変えてくれたみたいで、ネ……((((;゚Д゚))))

怒られてしまうので、伏せておきまする……★彡



とにかく楽しかったです!!
物置や今ではレアなSAも頂けたので良かった(о'∀')b

女王様だよ(・∀・)人(・∀・)

pso20130807_021911_017.jpg



6人も居るんだから、12人集めて楽器演奏しようと言う事になって、【カミツレ】のマスター ギミさんにもお手伝いしてもらって、なんとか演奏する事が出来ました((o'∀'人=人'∀'o))

pso20130807_015623_013.jpg

pso20130807_015725_015.jpg


Apfelさん ソルティさん とりさん 咲夜さん 湯さん 唯乃さん 沙耶さん ZOROMIさん レイさん ギミさん 千景さん


お忙しい所、私の12人初演奏のお付き合いありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))





今度お手伝いして欲しい事があれば、なんでもお手伝いしますので、声をかけて下さいな★彡


ふぅ、今回は文章が長くてちょっと読みにくいかな?ゴメンね。

楽しかった~(・Д・)
  お  ・  ま  ・  け

pso20130809_205636_000.jpg
この姿に一目惚れ(*´`)

今日はここまで★彡

[edit]

新しいアプデとEX~ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今日は新しいアプデがありますね。

海岸緊急も楽しみなのですが、やはりメインはフォトンチェア♪♪(b・ω・d)♪♪


 また昔みたいにレースとからやるのかなぁ~?どうせなら運営の方でレース専用サーキットみたいなのを実装してくれれば、もっと楽しめるような気がしまする(ノw`*)



 そうそう、ブースト期間中はEX沢山行って来ましたよ!!チケットが50枚以上あったので、ギミさん・紋さん・マリアさん・シルさん・ギンさん・カムナさん・ZOROMIさん チームの方々が3回もお付き合いしてくれました(´///ω///`)

pso20130802_031322_020.jpg

pso20130804_154239_002.jpg

pso20130804_143314_001.jpg


 びっくりしたのがDFと戦闘するときに床が見えなかったの!!ZOROMIさんも見えなかったみたいで、距離がつかみにくくて戦いづらかったけど、楽しいからいいの(((o(*゚▽゚*)o)))

pso20130802_030833_013.jpg


いいものは全然出なかったんですけど、輝石や原石が大量に取れたので損はしてないです。

pso20130802_031217_017.jpg




私が狙ってるのは紅葉姫!!

長刀のような細くて長い綺麗な外見のソードです★彡


ブースト期間中に持ってる人を1度見たのですが、やっぱり素敵v(・ω´・+)ノ

でもでも、GET出来るのはまだまだ先になりそうなので、ゆっくり輝石と原石を貯めていこうかな。


初海岸BOSS
デ・ロル・レにちょっと似てるのかな?
pso20130731_171927_000.jpg



初パラレル市街地
ミ・ミクダさんが大量に居ました(笑)
pso20130802_221610_005.jpg




武器の強化を辞めて、自ら戦場に赴くドゥドゥさん!!

pso20130805_112548_002.jpg


ライブが始まる前にステージ上に座っていたので、水を掛けて嫌がらせをしてました (゜o´(┗┐ヽ(・.・ )ノ

『ハハハ、冷たいじゃないか』と言いながら喜んでましたww
ドゥドゥさんはドMなのかな?



今日はここまで★彡

[edit]

♪楽しいPSO2♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


pso20130805_173606_000.jpg




 皆さん、ブースト期間はどうでしたか?
私はいつも通りソードが大好きなので、オルグから出るフラメブランドやドラゴンスレイヤーを狙って活動していましたよ(*´`)


チームのみんなは海岸の結晶でアギトを狙っていたみたいでする(。・ω・。)



私のチームでは2人もアギト持ってるみたいで、やっぱり全職装備が魅力的なのかな?

四天の一つのレプリカといえど、人気は絶大ですね。
ニレンカムイ四天に含まれてるって考えていいのかな?

新しい武器のカタナが出たということは四天が続々出てくる事になるのかなヾ(●´∀`●)

そう考えるとちょっと楽しみになるよね。
PSO時代からやってると懐かしくなってくるよ~(*'∀'人)

シルさんと私のサポートパートナーはペットのラッピーにしてありまする。小さくてかわいいんだよねw

pso20130801_191226_008.jpg


みんなと色々お話してたんだけど、ブレイバーの上位職ではスライサーとかツインセイバーが使えるようになるんじゃないかな~って考えてたの(。・ω・)(・ω・。)ネー



ワクワクだね★彡


私のBrもLV42まで上げたけど全然使う気がしないんだよね。
やっぱりHuが1番だよね(*ゝωб)b



武器の中ではやっぱりソードだよね!!
新しいPAのギルティも使いやすいから、運営さん感謝でする(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ



色々書きたいけど、長くなりそうだから、また今度に沢山書くね。


今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

