08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新拠点とスポーツ♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


アップデートが終わり、ADVとEXの期間が終わっちゃいましたね。


でもでもADVやEXが稼ぎやすいのはとても嬉しいね(*>ω<)b
そういえば、EXの輝石がレアドロ250%使えば99個出ちゃってカンストするよ!!


美味しいね!!すでに3ブースト分回って、原石5個に近づいてきましたよ。


EX武器欲しい!!みんなファイナルインパクト欲しいって言うけど、私はランチャー使わないし…

どうせならデイジーチェインか宝剣バルムンクかな?
ベリーさんが、デイジーチェインGETしたみたいだけど気にしないもん!!

ギミさんが、赤カメが龍族と戦ってると教えてくれたのでEXが終わった後に龍祭壇へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

pso20130923_231602_004.jpg

ギミさんと私で龍族の増援を送りつつ、マグさんも来たのでゆっくりと観戦することに。

pso20130923_230855_001.jpg

ギミさんが増援に行こうとした時に、龍族が赤カメを……



ちゃんと龍族も部位破壊するんだねσ(*´∀`*)

新しいチーム拠点である『砂漠』

広い!!高い!!絶景!!

pso20130925_185317_002.jpg


この拠点は凄いね。塔のてっぺんまで来ると、さらに高くなります。

pso20130925_185109_000.jpg


この高さから落ちていくキャラはどれだけ頑丈なんだろう……((´д`))


久しぶりにクーナのライブを見に行ったら『‐Heaven’s Door‐』マスターの沙耶さんに久しぶりに会ったので、DF腕だけご一緒に行くことに(o'∀')从('∀'o)

時間が結構余ってたので、今回の服であるジャージ!!
沙耶さん緑色で安かったと言っていたので、お揃いの緑色を購入(*'∀'人)

pso20130925_210027_003.jpg


沙耶さん疲れ知らずのようで、DFはたくさん行きました!!

今度時間ある時にゆっくりお話したいね~

新しい家具の体重計・サンドバック・バーベル・ヨガマットでインタラプト来るまで色々運動してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



最初はフレンドのJackさんとサンドバック叩いたり、体重測ってる所にギミさんがっ!!

pso20130925_222918_006.jpg



イキナリだったからびっくりしちゃった(笑)

ギミさん着用のブーメランパンツは1kgもある重いパンツでした(*゚ロ゚)!!
そんな重いパンツを常に履いてるなんて…流石すぎまする ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

バーベルは持ち上げるの大変そう……

pso20130925_222500_005.jpg


リリーパやラッピースーツでサンドバックやると、足が短すぎて届かない (かわいい…((p>ω
ギミさんがバーベルとヨガマット持ってきてくれたので、後でお返しに行かないと。


せっかく運動したんだから、ケーキ食べたって大丈夫だよね(*´`)

pso20130923_110119_000.jpg

私の体重は・・・( ´艸`)

そして自慢(=・ω・)ノゆかりはないよw

pso20130923_110357_004.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

新たなる仲間と高みにて♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


雨風やリンダーカー、ヴァーダーのインタラプトなど……

pso20130916_201100_001.jpg


集中しすぎて、日記書く暇がありませんでしたね。(マイルームでは暇だったよ)


私の所属しているチームカミツレはギミさんの意向でチーム合併を行いました。

私のフレンドさんのエスさんも入団して、メンバー数は26人!!

新しい人が一気に増えたので、名前とかも覚えるの大変だし私は少しシャイだから無口になっちゃいまする(*/∀\*)

pso20130915_215805_001.jpg

pso20130915_215830_002.jpg



そうそう、ギミさんにヴァーダーのてっぺんに連れて行ってもらいましたw
浮遊TAのショートカットなどいろいろ探していたんだけど、修正されちゃってるみたい・・・

pso20130915_124943_006.jpg

pso20130915_131446_007.jpg


pso20130915_182339_000.jpg

マグさんとシルさんも連れて、再びヴァーダーへ

シルさんは登れなかったけど、マグさんは登れたみたい(*´`)
後でシルさんは特訓だねw


特にこれと言ったイイレアも出ないし普通かなぁ~

そうだ!!一昨日TAやったんですけど、ナベ1で1人落ちちゃって3人でTAやることに……

3人で拉致られました(笑)

pso20130916_003225_003.jpg


PTを組んでた方に桔梗さんと言う人がいたんですけど、どこかで見かけたような……

カードを拝見してみると『Heaven's Door』のマネの辛こんさんヾ(●´∀`●)


後々1人で納得しながらゆっくりTAやってました(。・ω・。)


雨風終わっちゃうなぁ~

ヤスミ1つでいいから出ますように(゜¬゜*)

物欲センサー( ☆ω☆)

pso20130914_190440_001.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

新しい仲間(・∀・)人(・∀・) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


チームに戻ってきました♪

pso20130909_140323_002.jpg


昨日シルさんからメールが届いてたので返信したところ、すぐにウィスプが来ました(笑)


居たのね……(。・ω・。)


新人さんが入ってたみたいで、まだ初心者らしいです。

名前はギルティムさん(。・ヮ・。)


シルさんが教えてくれていたように、面白い人でした。
シルさんは教育係になっているようなので、シルさん!!頑張って!!

お手伝いできる事があればお手伝いしまする。

私のマイルームがプレミア切れてしまったので、ギンさんのお家に住む事にしました♪((・ ・ 三 ・ ・))♪

pso20130909_192613_000.jpg


マイお布団を敷いて、寝ているとシルさんとギルティムさんがっ!!



お話しや楽器演奏をしていると緊急が来たので行く事に。

ギルティムさんは初緊急と言う事でクローム狩って来ました。
サブキャラに変えてLV合わせていたら、危ない場面がいくつか……

pso20130909_200425_001.jpg


ふぅ、2回目はエリア2でもクロームが出たので、残り2分でBOSSへ


ギンさんが速攻倒してくれました(°ε°((⊂(`ω´∩)

本気出したら1分いらない!!と言ってましたよ。

流石ギンさん⊂( っ´ω`)っ


そういえば、Vita用てオンライン機能を無くした『ファンタシースターNOVA』が発売されるみたいですね。
2月22日だったかな?PS4の発売日とかぶってるみたいです★彡



FF15もやりたいし、NOVAもやりたい……

お財布が薄くなりますね。

世界観もPSO2と同じみたいなので楽しみでする\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

情報が待ち切れません。


おまけでする(=・ω・)ノ

pso20130909_121908_000.jpg




今日はここまで★彡

[edit]

無所属の私 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡



ソロ活動中はフレンドや採掘場のマルグルかいろんな人のマイルーム回ってました。

pso20130908_214158_005.jpg



余り変わらないね(=ω=*)



新しいフレンド探しに行こうかなって考えてたんだけど、ビギナー推奨がいいのかな?

でもでもLV全然違うし、相手が遠慮しちゃうのもあるよね。

と、言う事で2ndキャラを育てながら色々クエやってました。
LV1だと新鮮さが違うね!!

pso20130908_210137_004.jpg

もちろん2ndは左側の子だよw

ダメージ30くらいしか与えられないし、何よりやってて楽しくなってくるよ。


そうそう、サポパも新しいペット作っちゃったよ(*´ェ`*)ノ

1匹目はエトランゼちゃん

pso20130908_171345_000.jpg


2匹目はミーシャくん

pso20130908_171413_001.jpg


ペット増やすのも楽しいかも。1匹だけじゃ寂しいからね(。・∀・)人(・∀・。)

えっ?私?ラッピーですキュキュ♪~


採掘場グルグルしてたら、レアエネミーに初めて会ったよ。

pso20130908_224913_007.jpg


クロスバーストもしたし、おかげでGuがカンストしました。


ふぅ……
チームへの連絡って私からするのかな?ギミさんが連絡してくれるって言ってたような……


まぁいっか~(。・w・。)

ドドン!!と

pso20130907_191514_002.jpg


満足したので今日はここまで★彡

[edit]

採掘場は苦手(=・ω・)ノ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


新しいエリアの採掘場

私は少し苦手なエリアでする( ´△`) 敵の防御力が高いような気がするんだよね。

pso20130905_193723_008.jpg

pso20130905_201230_011.jpg

最近育ててやっと59まで上げたGuで回っているんだけど、4桁越えのダメージが余り与えられないっ!!
HuやFoなどでは4桁越えなんて普通なんだけど、う~ん……

苦手でする(*ΦωΦ*)

そして、採掘場フリーのBOSSである、ブリュー・リンガーダは嫌いです。

ソロGuで練習の為に挑んだんですけど、3方向から連続ダメージが飛んで来るので、ボロボロにされちゃいました(笑)
竜巻なんか威力高いですよね。
もぅ……今度はソロで倒せるように頑張らないと!!


そうそう、ベリーさんにイキナリ誘われたレア堀りでは早速狙っていたブラッディアートをGET出来ました(っω`- )
攻撃音は懐かしいんだよ。(ブゥン ブゥン)って音がするの。

これはもう愛用武器にすることにするよ(。・ω・。)

ギミさんから、シャト帽をプレゼントして貰いました。
可愛かったので貰ってすぐさまにエステでかぶって来ました。

pso20130905_185544_001.jpg

pso20130907_175104_000.jpg


お月見リリーパはなんか笑顔が怖いよ(´・ω・`)

pso20130905_192810_006.jpg

シルさんの新しいリリーパマグ♪

pso20130905_190214_003.jpg

新しい『アニマル』のロビーアクション
男性verは荒ぶる鷹のポーズ?
女性verは可愛い(っ´∀`c)

欲しかったけど、今はちょっと金策してるので買わないようにお財布を硬く閉じて我慢だね。

マイショップではフラメがまさかの値段上昇。潜在に刹那が追加されたから一気に人気が出たよね(潜在解放の予算が…)((φ(・д・。)


全部持っておいてよかった~


最近はチームの人と遊ぶのちょっと少ない様な気がするんだけど、前もこんな感じだったのかな…?

優しくて楽しいチームだよ!!
お手伝いもしてくれるし、みんな強いし!!


マスターに相談して2、3日ソロ活動しようかな。


休暇みたいなものだね(*ゝωб)b


ソロで活動してるのも楽しい事はたくさんあったね。

と、言うことで日曜日の夜までソロ活動を楽しむ事にしました(。・ω・)ゞ

pso20130907_175648_001.jpg


☆*:.。. 何しようかな.。.:*☆



今日はここまで★彡

[edit]

チームの仲間である、旧友へ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


はぁ……
PSO2メンテナンスの影響で、約2万人の方々がPCに悪影響を受けてしまったようですね。



私は大丈夫な気がしますが(まだ安心とは確信していませんが……)私のチームの1人がPCを真っ白にされてしまったみたいで、当分PSO2に来ないと言うのを聞きました。



名前は伏せますが、つい最近私がチームに招待したばかりの方だったんです。
初めて会ったのは、まだソードでイクタチが1番強い頃でしたね。
一緒に何度も何日もかけて森林探索に行った事を覚えてまする。


私がPSO2に復帰して、市街地クエストで再開したのがきっかけでチームに招待させてもらいました。
まだ私の事覚えてくれてたみたいでとても嬉しかったの(〃'▽'〃)




この記事を読んでくれていたら、聞いて下さい。

もしまたPSO2に帰ってきたら、いつでもお手伝いしまする!!また一緒にお散歩行きましょ(▽・ω・▽)



今日はここまで★彡

[edit]

新たなMSとアプデバースト 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡

メンテバーストはいつ終わるの・・・・


それより約一週間のブースト期間、みなさんはどのように過ごしたでしょうか?


私はADVとEXの31~35階を回り続けて居ましたよ。

おかげでお友達も増えました
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン

この人は何回か市街地ADVを周回してるときにご一緒したオルソラさんです。空中で静止してるよ♪
まだフレンド申請していませんが、今度会ったら申請してみようかな(人д〃)ネッ★

pso20130902_172921_000.jpg



エスさん 遺跡ADVで出会ったお友達でする(*/∀\*)

後々、浮遊周回もお手伝いしてくれたし何よりお話ししてて面白いです。

勿論ブースト期間中もギンさん、マグさん、シルさん、私の4人でお散歩しましたよ。

pso20130902_214039_002.jpg

pso20130902_225259_005.jpg



海岸探索でツインマシンガンのフラメを手に入れたのですが、既に持っていたので1.5Mで売っちゃいました(`・д・´)

そうそう、ソードを探していたつもりなのに、ブースト期間中に手に入れた武器の大半が法撃職の武器なのはなんで?!


せっかく浮遊ADVのリスク56まで上げたのに……

一応チケットに交換しなかったのは、神杖ツクヨミ、エビルカースト、ダガッチャタリスですね。


神杖ツクヨミは前々から狙ってた事もあるので、嬉しいのですが少し遅すぎるような……大切に使います。

手に入れた武器はほとんど可愛い系なので良かった( *´艸`)


特にエビルカーストは目がクリクリしてて、結構好きかも( ∩�1&X*1"A)


今日はアプデがありますね。

ACは何回か回して、いい物が当たれば尚更嬉しいでする(。・ω・。)


色々準備しておかないと。


    お・ま・け

pso20130831_195726_000.jpg



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

