09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1日サポパ計画♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡



ある~日~フレンドに誘われて~ブロック235の中、変態さんに~出会ぁった~………


お暇でいろいろブロックを回っていた私にウィスしてくれたのは、もう1人のソラさん!!

ソラさんはエスさんからの紹介で仲良くなれました。

お誘いありがとうございます(*’ヮ’*)

ハンスのボスオーダーをやると言うことでお手伝いをヾ(ο・v・´ο)ノ

pso20131028_233348_002.jpg


@2人はソラさんのチームから【すずさん】もう1人はお友達の脱ぐ事が得意!?(変態)な【KIRITOさん】でする。

アークスシップに移動してから、すぐに脱ぎだした変態さんはすごかったです……うん。

pso20131029_000145_003.jpg


私は時間の都合で凍土までしか行けなかったのですが、すずさんも変態なのかもしれないと疑問を残したまま抜けましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ

pso20131029_000626_006.jpg

pso20131029_000800_009.jpg


また遊んでください:(´。・ω(・ω・。`):

★~私の1日サポパ券始めました~★
ポイント制による、1時間券・2時間券を販売することに(笑)

え~っと、私と5回遊んでくれたら1ptになりまする。
1時間券は5pt、2時間券は10ptになります。
1日券も考えましたが、付き合えるほどの体力がないので諦めましたガクブル((ノ)゜Д゜(ヽ))ガクブル

流石に1日はね~無理だよー

今の所は沙耶さんとシルさん限定になってますが、いつの日かフレンドさん限定にできたらいいなぁ~って。

pso20131028_193510_001.jpg


あ!ポイントは自分で覚えていてくれないとダメだよ、私忘れっぽいし(o'ω'o)?

そうそう、べりーさんがお部屋を模様替えしたみたいだから昨日はシルさんと2人で見に行くことに……

pso20131029_192016_000.jpg

pso20131030_220715_001.jpg


お話してたら、ベリーさん、ギンさん、ギミさんとどんどん増えてきました(笑)

ギンさんはFF14に敵上視察に旅行に行ってたみたいで、PSO2に帰ってきました。
実は私も従兄弟とこっそり遊んでました( *´艸`)

敵上視察だからOK、心は揺らいだりしないから(*>ω<)b

オープンワールドで道に迷うって良く聞くけど、全然迷わなかった。(えっ!?普通じゃん!)
いろいろやってたから、慣れちゃってるのかもね★彡

とりあえずギンさん、お帰りなさい(*'∀'人)

ギンさんとシルさんと私の3人でずっとFFのお話をしてました。

流石に今日はクエでも行こうかなo(*・ロ・*)o


今日はここまで★彡

[edit]

~貯まりに貯まったSS~ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡


ハロウィン来ましたよ~!!


   ゜*。イェイd(d∀゜)Happy Halowee(゜∀b)bイェイ。*゜

pso20131023_200945_011.jpg



スクラッチの方は比較的に当たりが多かったので、マグや武器迷彩などは売っちゃいました。
興味ないんだよね~(。・ω・。)

緊急が始まるまでは、シルさんと沙耶さんの3人で新しいSHエリアへ……


いたって普通(笑)

遺跡とかは緊急で慣れちゃってるからいまいちだったかな。
採掘ではノーブ出てきて緊急に少し遅れちゃったよ(つ∀`*)


緊急は楽しかった~ヽ(。・▽・)ノ

pso20131023_200708_009.jpg

pso20131023_201034_012.jpg


ランタンラッピー沢山だし、パンプキンパイもナウラで貰えるからお得だね。
経験値稼ぐのにもいいかもだね。

かわいいワイヤーが出てくれました。

pso20131023_203703_013.jpg

効果音もポヨンポヨンしてていい!!

シルさんや沙耶さんはウォンド拾ってたみたい。

緊急後はマイルームでお話~

pso20131023_204950_014.jpg

pso20131023_212257_015.jpg

pso20131023_212344_017.jpg

pso20131023_212829_020.jpg

pso20131023_213125_022.jpg

pso20131023_213458_024.jpg


後々からみんな集まってきて、バスクが流行に…(笑)

               ~バスク一家~
祖母)マニャさん 母)ももちゃん 長女)ギミさん 次女)朧さん 末っ子)私

pso20131023_214542_029.jpg

pso20131023_215106_030.jpg


先週は沙耶さんや咲夜さん、ユーリィさんの4人でTAに行きました⊂⌒っ´∀`)っ

pso20131021_223320_012.jpg


ユーリィさんには久しぶりにお会いしましたが、覚えてくれていたようで。
ありがとうございまする(*・ω・)*_ _))ペコリ


ハロウィンになると素顔が見えない人も、仮面を脱ぐんですね♪
マグさんの素顔はレアだね。

pso20131024_211547_000.jpg



あっちへこっちへと遊び歩く毎日です。
お暇なので、LV上げのお手伝いでもなんでもござれで~す( ☆ω☆)


今月は何回沙耶さんの落ち込んだSSが取れるかな(沙*・ω・)
pso20131020_202347_001.jpg

pso20131023_180447_002.jpg


おまけ(*´∀`*)

pso20131018_001408_006.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

生放送と現状w 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


生放送見ましたか!?
新アプデ情報は聞きましたか!?

ハロウィン来ますね~
去年は引退してたから、初めてのハロウィンですよ(*^▽^)ノ

生放送のキーワードは【ばけたろう】
一応PTとチームチャットで言っておきました(σ・∀・)σ

先週はインターネット回線の調子が悪くてアプデから1日遅れてINしました。

どこを回る?いいアイテムはどこどこ?
レコードがないとどこを回ればいいのかさっぱりです。

レコードが更新されてからはwikiを見ながら、砂漠と浮遊を回ってます(((っ・ω・)っ

pso20131013_181359_000.jpg


ヤサカニノマガタマやスサノ系、もちろんドラスレも!!

ロッドに関しては可愛い系が大量なので狙い時、特にエスカヘルメス可愛いです(人>U<)♪♪


昨日のインタラプトはギミさん・ベリーさん・ケーさんの4人で回しました。
何もでない……

pso20131015_234656_003.jpg


運営は本当に400%にしてるのでしょうか?レアエネミー200%と言っていましたが1度しかでず…

私の運の悪さと強化運の悪さは知ってます……


そうだ、浮遊を野良で回っていたら久しぶりのパラレルが(。>ω<。)

pso20131014_135006_001.jpg


浮遊のボスはクリスでパラレルでもクリス…(笑)

pso20131014_135139_002.jpg


う、うん……

pso20131014_135337_003.jpg



せめて他の方が良かったです。

最近はお暇なのでショップエリアでかくれんぼ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
楽しいからこれは中々ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




TAを沙耶さんと一緒したときに、私のチームからはシルさん、沙耶さんのチームからはカボチャさんを呼んで4人で行って来ました。

pso20131013_212259_001.jpg


カボチャさんは変態さんです。
何かあると必ず脱ぎます(笑)

pso20131013_212640_003.jpg


どこのチームにも1人か2人変態さんがいるね~(*¬ε¬*)

私のチーム?変態なんてイナイヨ(=・ω・)ノ

最後の最後まで脱ぎながらハァハァして近づいて来ました……
もう無理!!
解散して逃げました( ̄□ ̄;)!!


そうそう、昨日ももちゃんにもTA教えてて

pso20131015_222936_001.jpg

pso20131015_222951_002.jpg


初心者さんには難しいよね~
なんで私教えてるんだろう?気が付いたら足がTAに!!


1日1回は行ってるから見に着いちゃったのね~


お金貯まるのはいいんだけど、そろそろFF14のLVも上げないとあの人に……


お・ま・け~

沙耶さんのサポパになりました(*´`)
pso20131013_000951_001.jpg
 リーダーカラーがいない!!

pso20131013_095129_000.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

折角のSHなのに…… 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


SHきましたね。私は講義から帰ってきたらルータの調子が悪くなってて直そうと電話やら対応などして見ましたが、機械音痴の私には無理です(笑)

近いうちに直そうと思ってるけど、いつ治るかな〜?

早くSHやりたいよー!!

今日はここまで★彡

[edit]

TA勉強会と模様替え(*´`) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



ブースト100%、皆さんはどうですか?
海岸はハズレばかりと言う方が多いかもですが、フラメ系やアギトを狙うなら今がチャンスですね(((((((((っ・w・)っ

pso20131006_132253_000.jpg



採掘は☆10武器のブラッディアートやベリアルソーなどキューブ交換用や武器チケットに変換出来るものが沢山あるので、海岸よりはお得な感じがしまする…|ョ☆ω☆)キラーン

安いのがないか確認しつつ、探しに行かないとw

pso20131006_181445_000.jpg

pso20131006_182634_001.jpg




チーム【カミツレ】にこの前入った新人さんのシーラさんにみっちりTAを教えてました。
マグさんや【-Heaven's Door-】マメタァーの沙耶さんにもお付き合いして頂きましたm(><)m ありがとうございます。

pso20131005_232731_000.jpg

pso20131005_234152_001.jpg

文字沢山打たなきゃだから少し疲れまする……
チームに『お手伝いしてくれる人募集中☆』と声をかけたら無反応……

あれ?離席?

きっと忙しいのねw


しかも私、沙耶さんに『VHで行くよりNで行ったほうがいいかもだよ?』と指摘されて気付きました(笑)

そうだよ。なんで私VHで教えてたの……
西?東?わかんないよぉ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

パニックに陥って居たのは私でした(笑)

祭壇は特に教えることがないので、浮遊で終わりになりました。



最近沙耶さんと遊ぶ事が多くて、昨日はシルさんとシェリーさんの4人でTAに行って来ました。

シルさんはTA苦手だから、当分行かなくていいねって言ってました( ̄∀ ̄;)

TA終了後に階段でマイルームや家具のお話を……

pso20131006_213747_002.jpg





私もそろそろマイルームの模様替えしたかったので、早速作業に取り掛かりました~

pso20131007_183632_000.jpg

終わる気配がしません♪

模様替え中にシルさんと沙耶さんの2人は暇だっだみたいで、ダーツで勝負してたよ(゜▽゜*)♪

沙耶さんが有利な時はシルさんにダーツ壊されそうになったけど……(フォイエだったかな?(笑))


沙耶さんはシルさんに連敗してて、いじけてる所をSS(/∀\*)

pso20131006_223236_003.jpg



模様替え中にDFが来て行く事に

お話しばっかりだけど、次のアプデがくれば忙しくなるし、今はゆったりでもいいよねヾ(@°▽°@)ノ

おまけ(沙*・ω・)

pso20131007_221634_003.jpg




今日はここまで★彡

[edit]

お部屋に閉じこもろう♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


シルさんの奢りでギミギミの3人で遺跡と海王のEXに行ってきたよ。

難しくなってる(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

とりあえずEX1人でいけるくらいにはなりたい!!

ヘルミアさん羨ましい(笑)

装備や接近スキルについて講義を受けたいでする(*´艸`*)


そして、今週は沙耶さんに会う確率がクローンよりも高い!!


沙耶さんからウィスプが来たのでお部屋にシルさんと2人で侵入しました 壁|∀・))))

pso20131002_003557_002.jpg


体重計やオリジナルお風呂場

pso20131002_200645_001.jpg

pso20131002_201736_003.jpg


撮影会

pso20131002_202151_005.jpg


覗き……沙耶さんに目潰しされて退散★彡

pso20131002_202107_004.jpg


家具のお話多かったね~
マイお布団も置かせて貰いました(☆ФωФ)ノ
ピンクのカーペットもNPCショップで買えるのでお得品

pso20131002_212819_009.jpg


落ち着いた所で、アカハクの話へ……
春頃に沙耶さんやられちゃったみたいで、SEGAは何も対応してくれないみたいだし


言ってくれれば色々提供したのに!!
でもでも1番嬉しいのは、引退していないことかな(/∀\*)

仲良しのお友達が引退しちゃうと、悲しすぎて発狂……嘘です。
寂しくなるから嫌かな(*UωU*)


途中でソルティさんもアカハクの話に参加~★彡

pso20131002_214825_011.jpg


22時頃にはシルさんも落ちちゃって3人でお話をしてました。
ソルティさんはちょっとチームに御用があったみたいで、私はその場に居てよかったのかな……?

長い間マイルームで過ごしたのは、これが初めてかな?
背伸びしちゃいましたよ~ヽ(*・ω・)ノョ

ソルティさんと沙耶さんは時間がまだ大丈夫だったみたいで、TAご一緒に行きました。@1人は【-Heaven's Door-】新人さんのシェリーさんがお付き合いしてくれました。

私は16時頃にやっちゃったんだけど、あのまま解散は面白くないから、2人のお手伝い(人>U<)♪♪

4日はシルさん、マグさん、沙耶さんの4人でEXに行って来ました。

pso20131003_215321_001.jpg


☆11武器?防具? ソンナノナイヨ……

マギカのアームが出れば私にFoをやりなさいと言う事、ソードが出ればHuで前線に行きなさいって言う事ですね、分かります ;o'ω'o)))ガタガタ

早くチケット貯めて、EX交換武器貰いに行かないね!!

そして、昨日で沙耶さんのお部屋がっ!!
期限切れても切れる前に入っていれば、消えないことが判明しました(。 ー`ωー´) キラン☆
お得情報だね★彡

昔の【-Heaven's Door-】メンバーのお話やチーム交流に関する事など色々世間話をソルティさん、沙耶さんの3人でゆったりと~

pso20131003_222012_003.jpg



ふぅ……最近マイルーム時間の方が長い まさにニートアークス(笑)

別に儲けがなくても、お友達とゴロゴロしながら遊んで面白ければ良いよねヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ


驚いた所を盗撮!!

pso20131002_203450_007.jpg


今日はここまで★彡


[edit]

お誕生日そしてまた再開(o・・o)/~ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡


誕生日は楽しいね~!!


誰に何をあげるかが重要で、相手が喜んでくれるのを見るのも嬉しい\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/たった♪

早速マスターの誕生日が近いので、シルさんと2人で何をあげるか相談…


シルさんは家具がいいよっ!って言い出す前に、家具以外に何がいいかな?と抑えてさせてもらいました(笑)

アクセがいいんじゃないかな?となったのでアクセを沢山持っているシルさんがオススメを。

pso20130928_170917_000.jpg


シルさんはマロンキャップ(*'-')ノ
私はぐるぐるメガネをチョイス(σ・∀・)σ

両方つけたら……


この後少し考えただけで吹いてしまいました(笑)

大丈夫!!絶対似合うよ……きっと…



オルグブランのインタラプトが来るまでロビーで休憩していた所に沙耶さんがっ!!

ソラ:沙耶さん、いつの間に!!

沙耶:今の間にですw

ソラ:ww

流石でする☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


オルグブランのインタラプトはギンさん、s.kさん、@1人は野良を誘って行きました。
何も出ないです。レアエネミーからは出やすいと思ったのに~


沙耶さんとは結構前に一緒TAに行く予定だったので、早速時間が合ったので、人数合わせとしてギミさん、マグさんに付き合って頂きました.-=≡ヘ(*・ω・)ノ


ギミさんは沙耶さんの事忘れてたみたいで、浮遊が始まる前に思い出してくれました。

チーム交流出来たら楽しそうなのにね!!

TAが終わった後に沙耶さんのマイルームへ……

pso20130930_223631_004.jpg

3日間開いているようなので、たくさんテロを(*´艸`*)

手土産として、パートナーチェア・リリーパテント・ウェイトチェッカーを差し上げました。

pso20130930_222526_000.jpg


一緒に体重測定~★彡

pso20130930_222853_003.jpg



クチマネドールに沙耶さんの体重を教えようとしたら、怒られました( *´ノд`)コショショ

DFを終えて、寝る前に沙耶さんにコスチュームをプレゼント(人ゝω・)


ピンク、オレンジ、水色、青色が好きと今は何がいい服あるのか分からないと言う事で私がチョイスした『カレン・レプカ』を差し上げました。


大事にして頂けると嬉しいでする((o(>▽<)o))


今度はシルさんとレイさんを誘ってゆっくり、TAに行きたいなぁ~


お・ま・け♪

pso20130929_003537_003.jpg




今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

