10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新たなる活動と少しの別れ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡

まず初めにチーム『カミツレ』を脱退しました。
楽しい時間を過ごせてとても感謝します。長い間でしたが、お世話になりましたm(_ _ )m

pso20131127_220609_039.jpg

pso20131127_213527_037.jpg

脱退に関しては、私個人の考えだし……話しても面白くないから言わな~い。話すと眠くなるし⊂^⌒⊃_д_)⊃


久しぶりにシルさんがINしたので、沙耶さんと私でお話をしに行きましたよ。
忙しいみたいで少しの間プチ引退するみたい(、 、
寂しくなるよ><

pso20131127_192622_018.jpg


私としては飼い主が居なくなってしまったので、野良になりました(笑)
自由ということですね!!


シルさんと沙耶さんの3人で砂漠にお散歩に行ってきたよ。
エスカヘルメスは綺麗だから、欲しいね!!

pso20131127_202149_022.jpg


落ちる頃になって、私のお部屋で大量にSS撮影会しちゃいました(笑)

デジ・イチが楽し過ぎて撮りすぎちゃったよ……
ファイル整理が後々大変な事になってましたΣ(`艸´;)

プチ引退と言う事で皆で記念にSS撮影ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

pso20131127_211933_027.jpg

pso20131127_211713_025.jpg

PSO2にまた戻って来たら映画やオススメの紅茶とかいろいろとお話が聞けるといいな。

行ってらっしゃい~(ヾノ・∀・`)


pso20131127_222825_047.jpg

pso20131127_222642_045.jpg


そうそう、新緊急の『闇のゆりかご』にJackさん、かぼちゃん、沙耶さんの4人で行って来ましたよ(つ∀`*)
あれは……とても忙しくて疲れます!!

pso20131127_230131_048.jpg

pso20131127_234748_051.jpg

SS撮影してみたけど、撮ってる暇はないね(笑)
いいレアが沢山拾えると聞いてフルブ(レアドロ250%+100%=350%)で挑んで見ましたが収穫は特になかったでする゜。・゜ヾ(゜`□´゜)ノ。゜・。

オプトやパンドラが拾えると聞いてたのに……
あれは2回行くんじゃなくて、1回目で30分フルに使って行った方がいいのかな?

今度PSを試すためにVHの方を今度ソロで行ってみようかな(・ω・)

改めて、野良活動再開でする(=・ω・)ノ

pso20131127_221209_041.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

ささやかなお礼とありがとう 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


TAはSH来ましたね。
結構キツイです…
これでハンスオーダーも一石二鳥と楽になりますよ(`・ω・´)

経験値もがっぽり他のクラスのLVが上がるに違いない……(笑)

そうそう、鯖8でもTAを行ってたんですけど、アムドゥの床落としした時にお礼を言われちゃいました!!

びっくりですよΣ(*・д・ノ)ノ
           
               (゜д゜;≡;゜Д゜)


野良で行くことが多いんですけど、お礼なんて聞いたことなかったし、それが当たり前なんだな~って……

お礼は嬉しくなりますね。
最近になって床落とししてくれた方にはお礼をするようにしてまする。
終わった後にもお疲れ様GJとかとか(*ゝωб)b

フレンドが余りいなかった鯖8ではGJなどは嬉しかったです(*/▽\*)

ささやかなお礼GJが野良TAなんかでも少しずつ広まって行けばいいなって。



ようやく2ndキャラを育成するようになったので、苦手分野を克服しようと思ってRaにすることに。
NやHのクエストに行くときはサポパが役に立ってくれます。

ソラさんに凍土のお手伝いをギミさんとマグさんに坑道のお手伝いをしてもらいました。
沙耶さんはGuの解放を……

pso20131125_194301_000.jpg

pso20131125_212159_002.jpg


『Gu解放のお手伝いごめんね』って言ったら、『謝るよりも素直にありがとうって言って欲しいな』と言われちゃいました。
素直に『ありがとう』って言ったのは久しぶりな感じで恥ずかしくなっちゃったよ(*∩ω∩)


4人共お手伝いありがとでする((o'∀'人=人'∀'o))

Guを解放した私には敵無しだよ!!(ヴァーダー以外……
でもこれはRaの練習にならないような(¬з¬)

私よりサポパの方が強くて何もしなくても倒してくれるし、これは苦手克服としてどうなんでしょ?


みんなで「ありがとう」「ささやかなお礼」をこれからも素直に出来るように努力だね♪



OMAKE

pso20131127_190644_008.jpg

集まってくれた方感謝です(*´`)



今日はここまで★彡

[edit]

ユーザーイベントと新しいお友達♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


TAをきっかけにお友達になったももんがさん!!
実はももんがさんにお部屋にエルダーペイン置いて頂きました(´6ω6)ノ

TAご一緒してたので、拉致された時にクローンの武器て見かけて終わった後に勇気を絞ってウィスを……

優しい方で良かったでする(っω`- )

遊んだ時はお友達さんが居たようなので私も一緒させて貰いました。
ALiCEさん ももんがさん また遊んで下さい(*’ヮ’*)

pso20131124_223545_001.jpg


そうそう土曜日に鯖3の◯×ゲーム大会みたいなのがあってかぼちゃと咲夜さんと一緒に行ってきましたイェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

pso20131123_212727_002.jpg

pso20131123_212330_000.jpg

途中でイリアさんも誘って4人挑戦!!

SWに付与される属性値は25~50である。◯か×か?(´∀`∩

:これは×じゃない?

:30~じゃなかった?

:……

かぼちゃ:^w^

ラピ娘:正解は……◯です!!

×組:(。・ω・。)

結構難しい問題ばかりですぐに失格になっちゃったけどね。いろいろ知らない事を知れたし楽しかったから満足c⌒っ*゜∀゜)φ メモメモ

いつもスーツ着ていた『ラピ娘さん』の中身が出てたのでびっくり!!

それはそれで、なんか得した気分でした(ΦωΦ)


最近はかぼちゃんと沙耶さんの3人でお話する機会が多いような……

うん…きっと思い過ごしに違いない!!


アプデが来たぞ~、あーぷーでーが来たぞ~


今日はここまで★彡

[edit]

♪鯖8の思い出と帰還♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


鯖8に来てから『☆Milk Cafe☆』と言うチームに参加させて貰いました。

ビジフォンとサポーターズリンクから中規模で楽しそうなチームを探し、マネージャーの『Lunaさん』に連絡して、体験と言う事で入団させて貰いました∩`・◇・)

毎週土曜日はTP集会をしてるみたいで、入った初日に集会に参加させて貰っちゃいましたヾ(・д・ヾ)=3=3

pso20131116_220436_003.jpg

集会中にDFが来て集会で集まっていたブロックもいい感じだったので本体をチームで倒しに行きました!!
久しぶりだったし、何より身内で行くDFは楽しいね(*>ω<)b

pso20131116_234458_005.jpg

気軽にTAにも誘ってくれて、終わった後も『かざりん』と『Lunaさん』の3人で武器やクラスについてお話してました。

pso20131117_012531_007.jpg

自然とみんな集まってきて、会話も弾んでとっても賑やかにヾ(●・v・人・v・○)ノ

pso20131117_015418_010.jpg


お部屋の参考にとメンバーのお部屋を見学させて貰うことに( ☆ω☆)

『セルフィさん』のお部屋で筋トレしながらお話してダラダラさせて貰ってたよ。

pso20131118_214819_005.jpg

マスターの『なぉにゃん』は筋トレのバーベルを上げ続ける事で細マッチョの打撃防御特化の体へと……

pso20131118_215701_009.jpg

pso20131118_215402_008.jpg

pso20131118_220502_012.jpg

pso20131118_220749_014.jpg

そうそう、こんがりと日焼けしてたよ(。・ω・。)

pso20131118_223728_025.jpg

右から、『かざりん』『私』『なぉにゃん』『せらにゃん』♪♪


『かざりん』の中身は都市伝説のになってるみたいで(笑)見て見たかったー!!

pso20131118_222239_019.jpg

pso20131118_222954_021.jpg

pso20131118_223538_023.jpg

pso20131118_224819_026.jpg

マイルームで遊んでたら緊急が来ちゃったから『セラにゃん』とトリトリ2の緊急行ってきましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20131118_225846_027.jpg

人数が2人だけっ!!

pso20131118_230702_028.jpg

ある意味新鮮な緊急を味わって来ましたよ(笑)
海底フリー解放してなかったみたいで、セラにゃんの海底解放のお手伝いさんを募集したら、『あるにゃん』と『ひかりさん』がお手伝いに来てくれました(*'∀'人)

pso20131118_232956_029.jpg

ボス前で『あるにゃん』落ちちゃって結局3人でデコルさんを倒しに!!

pso20131119_000557_030.jpg


☆Milk Cafe☆はボケやツッコミ誤爆誤字が多くとても賑やかなチームでした(笑)

お別れの最後にみんなでSSを撮りました。INしてる人が少なくてみんなで撮れなかったのは残念。・゜・(*/□\*)・゜・。

pso20131120_212756_001.jpg

pso20131120_212819_002.jpg


一緒にSSを撮ってくれたのは『パセラさん・Lunaさん・かざりん・ラウラさん・ぽさにゃん』ヾ(*゜ω∩*)

短い間でしたが、お世話になりました。

チームに関して色々勉強になったし((φ(・д・。)
また遊びに行った時はもう少し長く居れるといいな♪~

無事鯖3に帰ってきて、連絡した人にメールをするのは結構時間がかかりましたね……

pso20131120_213753_003.jpg

イタズラもされてなかったみたいで、良かった(;^ω^A

落ちるまではベリーさんとLVやRaの使い方など色々お話してました~


鯖8で私の日記を見てる貴方も、是非☆Milk Cafe☆で楽しく賑やかなティータイムはいかがですか(・ω・)?

http://w.livedoor.jp/milkcafe/

今日はここまで★彡

[edit]

PSO2以外の絵書いちゃいましたw 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



お友達に新しい音ゲーのアプリを紹介されたので早速ダウンロードして、遊んで見ました( *'ω'* )

アプリ名は『Deemo』



Reyalkが出している『Cytus』に続く新しい音ゲーでする。

Deemoの方はピアノで演奏されているようで、綺麗で繊細な音楽が気に入りました(~*'ω')~

楽し過ぎて、登場してくる女の子や毬藻人間?(笑)不思議な感じです。



久しぶりに絵が書きたくなったので、Pixivで投稿されていた『Deemo』の絵を真似させて頂きました

securedownload1.jpg

securedownload2.jpg


書きたい衝動に駆られてましたので・・・・
下手くそなんですが一生懸命書いてみました(=・ω・)ノ


私のレポートノートがぁ~w

今日はPSO2にINしなかった理由もこれです`ω´)=C< ・ω・;)ノ


もし、興味があるのなら1度プレイしてみてはいかがでしょうか?
私は操作する前に曲に聞き惚れてしまいますが……


鯖8ではもう少しゆったりてしていようかな(・ω・)


今日はここまで★彡

[edit]

海底とダガミ&鯖移動 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


新しいエリア『海底』が来ましたね。
難易度は余り難しい様には思えませんね(*≧∀≦)
雑魚は少し硬いような気がするけど、ボスはソロでも全然いける感じだし。

pso20131113_203617_007.jpg

pso20131113_184223_001.jpg


エリアの方は不思議な感じ(。・ω・。)
雰囲気は龍祭壇に似てると思うんだ~

pso20131113_201147_004.jpg

pso20131113_200937_003.jpg


ウォパルにも文明があって、今はもう廃れてるのかな?そんな感じがするの。
鍾乳洞みたいで、上を見上げると星空みたいで綺麗だよぉ(〃艸〃)

pso20131113_201232_005.jpg


BGMも中々だし!!

そうそう、朧さんが新しいソードのクルセイドロアをお部屋に飾ってくれました(*'∀'人)
ありがとぉーーー!!

pso20131114_223421_002.jpg


ショップの値段見たら47M……


手が出ません(笑)

私もいつかいいの拾える日が来るといいな(`・ω・´)

DFに行ってきたらなんと……レアが15個出ました(笑)



いらぁなぁーいぃぃーよぉーー!!

レアの出る流れに乗って☆11を期待してたのに……

ネイクローは2つ出たから、属性50のスロ5が完成( ☆ω☆)

使うかちょっと迷うから、ショップに出品なぅ。売れないと思うけどね。


新しいコスチュームの方は余り気に入ったのなかったから、今回はスルー(=・ω・)ノ

昨日はハロウィン緊急をシルさんとギンさんの3人で行ってきました。

レアドロ50%に期待してクエを進めていると、初めてのタガミカヅチ!!だっけ?光るワンちゃんにPSEバースト中に遭遇!!!

pso20131114_202024_001.jpg


時間ギリギリで倒したんだけど、アイテムパックがMAXで倉庫もMAX……


レア拾えなかったよ。゜(。ノωヽ。)゜。

2周目もバーストが10分くらい続いて☆10武器が8個も落ちたよ。
1番高価だったのは4.5Mで売れるバオホウホウ(`・ω・´)b
ちょうどTMG何にしようか迷ってたからちょうど良かった~(っ'ヮ'c)


もしかして、これは1周目でレアが拾えなかった影響が…!!


早速鯖8に来て見ましたが、鯖3とは少し人が少ない感じがします。
みんなにお土産期待されてるみたいなんだけど、お金ないし何を買って行けば……

pso20131116_001658_001.jpg


短い期間だけど、とりあえず後先考えないで遊びますよ(*´∇`)ノシ マタネ~♪((((((っ・ω・)っ ブーン

お友達出来るかな(>人<;)



今日はここまで★彡

[edit]

演奏会とビンゴのお手伝い(=・ω・)ノ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


最近寒くて早く起きれません。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

来週の15日から2日間、鯖8に遊びに行くことになりました*\(。・∇・。)/*

リアルフレに遊びに来てよと誘われたのでお言葉に甘えて遊びに・:*。・:*三( o'ω')o


えっ!?なんでお友達が鯖3に来ないのって?
それはそのお友達が元々鯖3だったのですが、ほとんどのリアルフレが8に居るので移住しちゃったので、鯖3に残ったのは私1人なんですよね(笑)

夏に遊びに行く予定でしたが、行けなかったので今月の11月15日に遊びに行きまする!!

転売出来るんじゃないの……
お金ないし、面倒なので嫌です ハァ~... _(´ω`_ )_

今行く代わりにプレゼント頂戴っておねだりしてるんですけど、くれるかな?少しワクワクでする(*'∀'人)


そうそう、久しぶりにシーラさんと遊びました。ギミギミのキャス男姿は見た事がなかったようです。
ギミギミもエステで新しくカラチェンしてたみたい(。 ー`ωー´) キラン☆

pso20131106_210118_001.jpg


キャス男はカッコいいと思うよ!!

その後、ギミギミのお部屋でまったりしてたら演奏会のノリになっちゃって、フレンドさんをたくさん呼んで演奏会((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

pso20131106_220152_008.jpg

pso20131109_003226_000.jpg


レイさん、ソルティさん、ソラさん、ぷろていんさん
演奏会のお付き合いありがとうでした∩`・◇・)
またよかったら一緒に演奏して下さいな|qд・ )ちら

咲夜さんと沙耶さんの3人で夜中の3時までお話しながら、ビンゴのお手伝いを………

pso20131109_021445_004.jpg

pso20131109_013635_002.jpg


途中パラレルで、沙耶さんからパラレル案内人の称号を貰いました(笑)
久しぶりに遅くまでやってた気がする。
色々お話出来たし、楽しかったからOK~
2人共ありがとね(*ゝωб)b

沙耶さん・カボチャさん・デコさんの4人でTAにも行ってきたよ。

pso20131109_185039_002.jpg

pso20131109_191227_003.jpg



TAが終わった後にカボチャさんが沙耶さんを煽るから、沙耶さん怒っちゃって除名かBLにするかで会議してました((φ(・д・。)ホォホォ
解説者はデコさんと私の2人、被告人はカボチャさんで精一杯言い訳してました(笑)

最終的には沙耶さんがお腹空いて許してもらったみたいだけど、カボチャさんも余り沙耶さんをいじめちゃダメだよ?

♪おまけ♪

pso20131112_204618_002.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

連続での寝落ち(・Д・) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡

最近は学祭などがあって、一応INはしてたんだけどクエにはほとんど行ってないです……

疲れてたんだよ、きっと…
1日に3回寝落ちしたのは私が初めてじゃないかな?(笑)

起きたら画面真っ暗でPC付けたら、[強制的に終了しました]ってなってたんだよね〜

疲れてる時は素直に寝た方がいいでするZz(´-ω-`*)φネムイ,,

来週は海底来るみたいだから、楽しみにしてようかな(。-∀-。)ノ

最近は沙耶さんをいじけさせて、写真を撮ることに一生懸命頑張ってます!!
今年の内に何枚貯まるかな(*`艸´)


そうそう、いきなりフレンド申請とか来るんだけど怖い(つд∩)
昨日は落ちる前に2回
週に必ず1回は来るんだけど…

送ってくる人はせめて、ウィスか一緒に遊んでからの方が私も安心出来るので、お願いしまする( *´▽`)_旦~


今日は眠いから………Zzz

今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

