11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

☆今年最後の記事☆ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡

21日と22日に『-Heaven's Door-』『CCR』『ねおちらっぴ』による、3チーム交流会がありました。

pso20131221_220347_004.jpg

pso20131221_220541_006.jpg

pso20131221_235146_013.jpg

チーム交流で総合リザルトが初1位に慣れましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20131221_234623_012.jpg

交流後の緊急でも何回か1位になってるのでコツを掴んで来たような気がします!!


『ねおちらっぴ』の月さんもブログをやっているみたいですね(´∀`∩
紹介していいのかわからないので・w・


GJが私個人に来ていたので、少し驚いちゃいました(o'д'o)
今度フレンド申請してみようかな(*´`)

27日、1週間ほどインしてなかったので久しぶりにお部屋に行ったらプレゼントがっ!!

pso20131228_003539_000.jpg

1つ目はギン サンタからプレゼントが、2つ目がももんがさんから、3つ目は誰だろう?

中身の方は、『リリーパのマグデバイス』『お月見リリーパ』『ウェポンホログラム』でした(゚¬゚*)


お月見リリーパはちょっといやらしい感じをまとってる用な気がします……

あの笑顔はきっと……うん

リリーパが苦手な私への悪…(、、 (嘘)
ウェポンホログラムの方はきっとソードが手に入る事が分かってるんですね(*>ω<)b

☆11、12来るような気がしますよ!!

3人のサンタさん、プレゼント嬉しいです!!
置いてくれた方、ありがとうございました(*/∀\*)

もう1人のサンタさんも突き止めてみせまする!!

お礼はしっかりと置きに行きますね。

ももんがさんはTAをご一緒して、お部屋にエルダーペインを置いてもらった時にフレさんになった方でする。

ももんがさんも浮遊周回でスサノグレンを探しているみたい。
ブログも浮遊周回の奮闘記を書いていますね(´∀`∩
 今度紹介してもいいか聞いてみないと♪

かぼちゃん、ビンゴのお手伝いありがとね★彡

近い内にチームルームも凍土に変わったみたいで、隠れてる通路があって楽しかったよ!!

pso20131228_220924_000.jpg

pso20131228_221218_001.jpg

ラッピーの頭に乗れるなんて(*´∀`*)

pso20131228_221256_002.jpg


それでは皆さん、来年もよろしくなのでする(。・∀・)人(・∀・。)

pso20131228_003749_001.jpg

((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚


今年はこれまで★彡

[edit]

かぼちゃん特集(インタビュー) 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡

かぼちゃんこと、MRSBさんの特集を組むと言う事でマイルームでインタビューさせて頂きました。
いくつかの質問に答えて頂いて、以下の文にその会話内容を~(´∀`∩

でわでわ始まりはじまり~⊂^⌒⊃_д_)⊃

pso20131216_220848_025.jpg

Q1.今はPSO2を楽しんでますか?

カボ: もちろんさぁ★
まだ全クラスカンストしてないし、これから新要素も来るし時間が足りないくらいだね。
ソラ: 目標は全クラスカンストかな?
カボ: そうだねぇー
ソラ: なるる♪
カボ: 今はそんな感じかなぁ

Q2.目標や参考又は頼りにしている人物はPSO2でいるかな?

pso20131216_221332_033.jpg

カボ: んー、何気に難しいですねー
ソラ: 気楽にいいよw
カボ: 余りそういうのは考えたことないや^w^
   楽しく遊べればいいからw
ソラ: そっか~、特にいないって事だね♪

Q3.何か心掛けている事はあるかな?

pso20131216_221306_032.jpg

カボ: テンプレにハマりたくは無いと思ったりするね
ソラ: ふんふん♪
カボ: ただ強いとかじゃなくて、自分が気に入る戦いをしたいかな^w^
    ショウタイムツリーつけてるんだぜ。後LV1上がったら変えるかな。
ソラ: なるる(。・ω・。)
カボ: ショウタイムスターが良い感じに気に入ったw PP+50なんだぜ^w^
ソラ: そうなんだ!!
カボ: ただ30秒なのがネック……

Q4.自分を一言で表すとしたら!?

pso20131216_221259_031.jpg

カボ: 南瓜
ソラ: はやい!!
カボ: それしかない^w^
ソラ: だよねー……
カボ: でもスノーマンとか箱の被り物もいいな~って思ってるから、変えるかは考え中。
ソラ: (*>ω<)b

Q5.今狙っている武器や防具はありますか?

pso20131216_221255_030.jpg

カボ: クルセイドロアかトレイターリニア^w^
ソラ: 接近系が多いね♪
カボ: TMGはもういいですw
ソラ: ガルドミラね(○ 'ー')ノ
カボ: 返品してもいいからエリュシオーヌ下さい^w^
ソラ: 私も欲しいよ!!><
カボ: 今のソードが青のルインなので、現段階で上位のが欲しいかな
ソラ: それなら、ロアかリニアだね♪
カボ: いえあ

Q6.今のチームはどうですか?
pso20131216_221234_029.jpg

カボ: 楽しいよ^w^
ソラ: ふんふん(。・ω・。)何かして欲しい事とかはあるかな?
カボ: 南瓜被って下さい
ソラ: え………
カボ: 南瓜被って下さい!!(強調
ソラ: 誰が誰だが区別が付かなくなるじゃないw
カボ: 南瓜故致し方無し
ソラ: 後で被ってあげるよ……
カボ: まじかぁ
ソラ: そこは喜ぶ所じゃないのΣ(*・д・ノ)ノ
カボ: ^w^

Q7.この先アプデで期待していることはありますか?

pso20131216_221211_028.jpg

カボ: クラフトかなー
ソラ: クラフトすれば青ルインでもいけるんじゃない?
カボ: その時までに出なかったら考えるよ……
ソラ: なるる(。・ω・。)

Q8.それでは最後に、何か言っておきたいことはありますか?

pso20131216_220835_024.jpg

カボ: 誰かとかにはある?^w^
ソラ: 誰かやPSOに対してでもいいし、任せるよ( ̄∀ ̄*)
カボ: ここで真面目な事を言えばいいのだろうが…
ソラ:なになに?
カボ: 読者の皆様へ……
      煽っていくスタイル^w^
ソラ: 裸!!?
カボ: 以上!!
ソラ: あ、ありがとうございました(´ω`;)
カボ: あっ!フレンドとか募集してるんで……^q^
特集見たよ的なコメくれればOKするよ…^q^
ソラ: は~い、SS撮影するよ~
カボ: 南瓜は寂しいと死んでしまうんやで^w^
だから南瓜を被って仲間になってよ^w^
ソラ: うん!!ならないねd(>ω<。)
カボ: ………不貞寝してやるぅー

pso20131216_220648_020.jpg

ソラ: そこ私のお布団なんだけど……
カボ: 添い寝はよっ!
ソラ: え…やだ(笑)
カボ: え……
ソラ: 蹴り(アクション

pso20131216_220756_022.jpg

カボ: ヤメテクダサイ!!
ソラ: (*゜∀゜*)
カボ: 南瓜はデリケートなんやで!
この南瓜★スマイルで、なにとぞ!!

pso20131216_220805_023.jpg

ソラ: だ・め♪ etc.......


インタビュー時間は大体遊びも含めて30分くらいでした(*'∀'人)

かぼちゃん お付き合いありがとうございました。

pso20131216_221453_036.jpg

かぼちゃをかぶってないverも載せようと思いましたが、そこはなんとなく載せない方がいいのかなってw


私から見てかぼちゃんは…ドMな変態さん?w(良く裸で蹴られてるイメージが……
う~ん。基準が良く分からないけどね♪
良ければお友達になってあげて下さい(*´`)
PTに置いておくだけでもとても賑やかになって楽しいですよ。


さてさて次は誰のインタビューをしようかな?ブログやってる人やチームマスターさん、フレンドさんをターゲットにしてまする( ☆ω☆)

年末と1月中は少し忙しくなっちゃうから、記事の予定は2月近くかな

時間があれば、少しずつINして記事を書いて行きまする(。・з・。)φ

今月は最後にもう1つUPする予定です( ̄^ ̄)ゞ

pso20131216_221622_037.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

新緊急と少しのお知らせ(後文重要)♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


採掘場防衛来ましたよ!!

防衛はギミギミからお誘いがあったので、ご一緒させて頂きました。
23時の方はTAのお手伝いをしてて遅刻しそうになったけど、なんとかセーフでした(・ω・;A)

pso20131218_225644_006.jpg

新ダーカー『ゴルドラーダ』?だっけ…
あの子固いです……(笑)

ロックが2箇所かな?お腹と後頭部?(多分
お腹はコアが見えてたから、大ダメージ与えるならお腹がいいかもだね(p`・ω・´q)

もちろんモグモグされました(ノ)゜∀゜(ヾ)
余程私が美味しそうに見えたのかな(゜¬゜*)?

暴れると振りほどけるみたいだね。

接近型(ソニックアロウ)射撃型(WBなど)法撃型(ゾンディール系)とかかな?

黒いゾンディールに引き込まれちゃって、怖かったよ!!

ビブラスは強かったです。
部位破壊は両腕、頭、背中かな?背中は壊すと弱点になるって誰かが言ってたような……(間違ってたらごめんね

ビブラス防具も結構いいみたいだけど、どうなんだろう?
情報が入って来てからかな。

ビブラスさんから弓が出たよ!!
+10で威力が1030くらいみたい。スサノヒキと10くらいしか変わらないから自分で使ってみようかな(>∀<●)ノ

pso20131218_233709_008.jpg

☆11武器に関してはランクCでも出るらしいから頑張らないとね!!

フレさんから聞いたんだけど、名前の上に★マークが付いてるって(笑)
ポイント制で1位の人には頭上に★マークが出るのかな?
それとも混乱してピヨピヨしてるんですか(つω・と)?

この緊急は野良じゃ怖いから、チーム交流の場を持てそうだね。
野良でいきなりフレンド申請来たら、怖くてね……

pso20131218_233604_007.jpg


そうそう、緊急が終わってマイルームで休憩してたらおじさんからウィスが来たから色々とお話し_(:3」∠)_

マイルームにも遊びに行って、おじさんとレインさんが一緒だったみたい。

pso20131218_212800_005.jpg

pso20131218_212227_003.jpg

最近お話出来てなかったし、伝えておかないといけなかった事も言えたから満足(∩ω・。)ノシ
また、お話したいなぁ~

追記;Dearおじさまへ♪
いたずらしたらレインさんにいいつけちゃうんだからね(=・ω・)ノ


そうだ!!最近驚いたのが、飛行機を防衛してたらいきなり侵食化して襲ってきたのがね!!
えー侵食されるのー!!って(笑)

パイロットの人も一緒に侵食されちゃったのね・・・w
脱出しますって言ってたけど、出てこなかったし、きっと・・・

pso20131217_203221_002.jpg

ソルティさんとギンさんの3人で新しい武器や防具に関して色々教えてもらっちゃった(*´`)

pso20131219_211220_000.jpg

2人ともありがとね♪


        ~~~お知らせで~~~
最近忙しいのでINは多少できるのですが、記事にするためのいろいろな行動ができないかもなので少し記事をUPするのが前よりも少なくなるかもです(、 、

それでも良ければご購読下さい(沙*・ω・)   かぼちゃん特集は近々載せる予定ですw



今日はここまで★彡

[edit]

♪特集と大きなツリー♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡

やっとかぼちゃん特集の内容が決まりました!!

ふぅ……

なんで一生懸命になってるんだろう(笑)

後はかぼちゃのスープを用意してっと(*ゝωб)b
入れる容器はレトロカップがいいかな?パンも用意すればひたパンも出来る(゚ロ゚)

どうせならフレンドさんを特集にしてみるって言うのも楽しそう(o'∀')从('∀'o)



この前初めてメリクリ2のエリア2に行ってきました。
奥の方に大きなクリスマスツリーが合って、行かなきゃ!!って(使命感


奥に行ったらちょうどナウラのケーキ屋も出てくれたのでv(o´∀`o)v

クリスマスのケーキは格別でする

水曜日は採掘場防衛が来るし、レアドロを使うか迷ってます(。・ω・。)


楽しみ~(主に☆11のソードが…(゜¬゜*)

短いけど今日はここまで★彡


[edit]

撮影会2と新緊急(=・ω・)ノ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


先ほどの続きで……SS特集です!!

           1番手は私……
アクセや服で3Mほど持って行かれました(。_。*)

カボ:お題は水着、タオル、サンタどれがいい?
ソラ:サンタで・・・・

pso20131212_010804_033.jpg

pso20131212_010841_034.jpg

         2番手に沙耶さん!!

かぼちゃんのリクエストでお題はセクシーサンタさん(*/∀\*)

pso20131212_005525_029.jpg

pso20131212_005635_032.jpg

pso20131212_005520_028.jpg

        3番手はかぼちゃん!!

素顔を見せてくれました(笑)

これは名前表示無しですれ違っても分かりませんね( *´艸`)

pso20131212_013912_047.jpg

pso20131212_013710_042.jpg

pso20131212_013844_045.jpg

かぼちゃ着てる時w
pso20131212_003659_024.jpg

          4番手はシオさん!!

なんかいい感じにちょうど全員の撮影会が出来ました( ☆ω☆)

pso20131212_021328_052.jpg

pso20131212_021525_058.jpg

pso20131212_021427_056.jpg


          ツイン&トリオver

pso20131212_012834_041.jpg

pso20131212_012312_039.jpg

pso20131212_012516_040.jpg

そうそう、新しい緊急にも行ってきました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今回のSSはチームで行った時のでする。ハロウィンよりは少し寂しい感じ(。・ω・。)

pso20131211_202227_002.jpg

pso20131211_231203_007.jpg

pso20131211_230606_006.jpg

pso20131211_233500_008.jpg



アンブゥラー様ー……( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

pso20131211_200618_000.jpg

センスが(笑)偉い人だから『裸の多様』みたいに誰かに決めてもらったのかもだねd(≧∀≦*)ネッ!!

今日はここまで★彡

[edit]

新しいお友達と撮影会1 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


まず初めに、マイルームにソードを置いて頂きました。
置いて貰った方の名前は『雪羅さん』です♪

どうもありがとでするヾ(●゜゜)ノ
浮遊の緊急も来ていたみたいなので、ご一緒しました。
雪羅さんのクラスはTe/Huで私の本職とは逆だったので、戦闘はどんな風にするんだろう?って少し見学してました(о'¬'о)

上手そうな人などはPAはどんなのを使ってるのかなって、良く見ちゃう癖があります(笑)


緊急の方は途中でもう1匹クロームが出てきちゃって……結局間に合わなかったんですけど、雪羅さん ご一緒してもらってありがとね(*'∀'人)


もう1人お友達が増えました(*>ω<)b

かぼちゃんのお友達の『シオさん』でする。

pso20131212_021340_053.jpg

ダーツで負けたらお立ち台で撮影会と言う、かぼちゃんに激写される罰ゲームです……
最初は沙耶さんが負けて、次に私が負けてエステから帰って来た時にちょうど来たみたいで(。・ω・。)
エステ中それ以外の人はお部屋でお話♪~

pso20131212_014624_050.jpg

来てしまったシオさんも強制的に参加する事に(笑)

pso20131212_021713_059.jpg

pso20131212_003610_023.jpg


撮影会も中々楽しい事に気づきましたけど、負けたくは無いです!!

恥ずかしいからね((( ;゜Д゜)))

少しSSの方が多すぎるのもあって、かぼちゃん直々に『かぼちゃん特集』を作って欲しいと言う事なので……

pso20131212_022041_060.jpg

余っているSSの方は量が多いので次回か、もう一つの記事の方に貼ろうと思ってまする(`・ω・´)ゞ

罰ゲームのおかげで、買う予定のなかったアクセや服まで新調する事に……
まさかこんなにメメタがかかるなんて……(つд⊂)


TAでも行って稼いで来るからいいもん!!

クリスマスツリーがお部屋に?

pso20131213_182538_001.jpg

誰だろう?ツリーありがとでした(*´∀`*)



今日はもう1つ★彡

[edit]

☆新しいチームと帰還☆ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡

やっとGuがカンストしましたよ~。
これで4つ目のカンストですね。

次はBrを育てて行きますよ!!
武器の方は結構前に拾ったディオラクルイコウコヌパダリだね( ´∀`)つ

弓の方はもう少し強いのを用意しないと!!

チームに入りました…と言うよりは戻って来たって言ったほうがいいかな?

チーム名は『-Heaven's Door-』といいま~す。
私が一番最初にPSO2を始めた時に所属していたチームだよ(*/∀\*)

マスターの沙耶さんや咲夜さんとは抜けてからも色々とお世話になっているからチームに沢山貢献してあげないと!!

でも、いつまで居るのかは分からないね。また抜けて色々とチームを探すかもだし、また寂しい野良になるかはもう少し時間が経ってからかな(。・ω・。)

このチームは賑やかだね。

pso20131207_010544_016.jpg

とりあえず、今週はTP稼ぎやすかったし貢献出来たかな?

pso20131206_223403_010.jpg

pso20131207_010257_015.jpg

pso20131206_223159_009.jpg

MAYUさんに海底結晶を募集してたので、参加させて貰いました(っ'ヮ'c)

pso20131208_191504_000.jpg

レ……経験値美味しいです!!

結晶の皆さんお疲れ様でした( *'ω'* )


久しぶりに浮遊緊急を終えた後はチームメンバーのお部屋見学に~


素敵なお部屋ばかりで、それぞれ個性が出てて色々と参考になったよ(。・з・。)φ

沙耶さんのお部屋で遊んでたら、赤鬼さんも来て、またまたギミギミやソルティさんも来ました(笑)

pso20131208_214010_003.jpg

pso20131208_212717_001.jpg


緊急や武器防具のお話を色々とね。

沙耶さんが離席になった後は赤鬼さんと2人だけになったので……
あることをして、面白かったです( *´艸`)

赤鬼さんの中身を見るために渋々メイド服を着ることになったり、マイルームでデジ・イチの取り合いになったりと、ゆっくりしてました(ノ)・ω・(ヾ) (ノ)*`ω´*(ヾ)

pso20131208_222918_005.jpg

pso20131208_223716_006.jpg

pso20131208_225155_008.jpg

pso20131208_225457_011.jpg

pso20131208_230436_014.jpg

pso20131208_230306_012.jpg

pso20131208_230735_016.jpg

pso20131208_231648_017.jpg


シルさんも帰って来て一緒に遊んで来れたので楽しかったでする。

pso20131209_194817_000.jpg

お帰りなさい(。・∀・)人(・∀・。)

pso20131209_222612_002.jpg

リオナさんとマグさんも遊んでくれてありがとね♪

pso20131209_210144_001.jpg

「カミツレ」にもメンバーが増えたみたいで(*´`)



今日はここまで★彡

[edit]

ソロ生活について(沙*・ω・) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


野良生活は私にとってとても寂しいです(´・ω・`)

いつものマイポジションで優雅に休憩してばっかり♪

pso20131204_222543_000.jpg



話す人がいなくて少しつまらなくなってきちゃってね・・・

2nd育成かキャンペーンクエストくらいしかないからね~


最近はフレさんのJackさんと一緒にいることが多いね。

ソロ同士惹かれあうのもあるのかもだね(。・ω・。)
まぁ、お互い暇なだけなんだろうけどねw


一緒に浮遊で遊んでてラグネとキャタの試合観戦してましたよ♪
勝ったのはやっぱりラグネで、瞬殺させて頂きました(*´`)

pso20131203_221445_003.jpg


マイルームのイメージも微妙だし、記事のネタもなくなってきてね・・・

調子が悪いのかどうなのか><



ふぅ、改めてチームに入りました。
チームに関しては、また次の記事で(*´∀`*)

pso20131205_223839_000.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

♪闇ゆりソロ&サブ育成♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡

闇のゆりかごをソロで行ってきましたよ!!

2回ほどね。

pso20131130_202129_000.jpg

pso20131129_233911_003.jpg

結局アームと仮面の所で床ペロしちゃいましたよ……

pso20131130_204614_003.jpg

あそこだけ、雑魚の湧き方が凄いの!!

pso20131130_203620_002.jpg

ハトウリンドウみたいにガウォグウォに弾かれない技がソードにもあればいいのに~(´・ω・`)
VHで行ってきたんだけど、最初は(雑魚も弱いし行けそう)って思ってたんだけどね……

1回目 Hu/Fi :腕で床ペロ
2回目 Fi/Hu :グワちゃんで床ペロ

うぐぐ……(`OωO´#)

まだまだ練習不足ですね。
最近BrとGuばっかり遊んでるからに違いない!!

そうそう、チーム『銀の家』の銀さんに海底結晶に誘われたので行ってきましたよ(っ'ヮ'c)

pso20131130_022943_008.jpg

なんか☆10武器2つほど拾ってたみたいで……

お高くないので、とりあえず倉庫に放置してまする。


サブキャラの育成中にエスさんからお誘いが来たので、エスさんとフィンネーさん、ユウキさんの4人で遊んだよ(*>ω<)b

pso20131201_014547_005.jpg

火山探索では火傷をなすり付けあったり、森林緊急ではソラさんを追い掛け回したりと……

楽しかった~(〃'▽'〃)

マイルームBの内装をそろそろ考えないと完全に物置になっちゃうよ……


そういえば、ギンさんは体調の方は大丈夫かな。心配でする(;´・ω・)

    ☆お・ま・け☆
金網デスマッチ楽しかったです(沙*・ω・)

pso20131130_233659_004.jpg

今日はここまで★彡


[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

