12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

PSO2復帰しまする♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


やっとPSO2で遊べますよ~><


お久しぶりです(*'∀'人)
色々あったんです…色々と(*´・д・)

え~っと……クラフトでしたっけ?
補正が何々と、イマイチ分かりません(笑)

VITAでチケットとか貰いにはちょこちょこ来てたんですけど、クラフトは何をクラフトすればいいのかさっぱりでv(・∀・*)


皆さんのブログ見てると☆11武器がポンポン出てるみたいで……

☆11武器下さい!!

とりあえず、今日からまた何処かをウロチョロしてるので~お誘いあれば飛んで行くと思います( ☆ω☆)

リハビリにSHボス狩りやTAでもしようかなヽ(*´∀`*)ノ.+゚
操作がとっても難しく感じます・・・

今日はここまで★彡




[edit]

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡


あけましておめでとうございますでする(○ 'ー')ノ
フレンドさんチームメンバーさん方々、あけおメールありがとでした(*/∀\*)


今年の初めはソードの前で記念写真からスタートですよ!!
ソードピアスだし今年こそ、いいソードが手に入るにちがいないです。

pso20140101_221125_004.jpg

★.:゚+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゚+。★

正月ですね。初詣もおみくじもやって来ました

正月=お餅ですね!!オモチ(●・σω・)〃Ω

きな粉が好きです(*'∀'人)


話は変わって記事の方ですが……
2月頃じゃないとPSO2にインして遊ぶことも出来ないので、一向に進みません……はい……

記事を上げるのが遅いと沙☆&カ★チャの農園コンビに『早く書けよ、このウーダンめ!!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン』って虐待されてて怖くて怖くて毎日マイルームの隅で怯えてます…… (嘘です(o'ω'o)


クラフトもやってみたいですけど、アプデされてから先延ばしになるかもですね〜

クラフトLVもあるみたいで、上げておきたかったけど、時間があれば強化しに来るかもです。


皆様方 今年もよろしくお願いしまするヾ(●゚ⅴ゚)ノ

見てくれた方とフレ&チームのみんなにドロップテーブルでいい赤箱が当たりますように(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

それでわ、また会う日まで~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

pso20140101_221221_007.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

