02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

♪新アプデと沢山の出来事♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



インしてみたら……
こんなバクあるんですね(・ε・`*)

pso20140326_075709_000.jpg

pso20140326_075801_003.jpg

pso20140326_075720_001.jpg

アイコン面白かったので色々パシャり( ☆ω☆)

インし直したら治りました。




この前おねーちゃんとチームに関してお話してたんだけど、1時間近くお話してたら……

pso20140324_191956_000.jpg

人がどんどん増えてきて…

pso20140324_203441_001.jpg


最終的には_(:3」∠)_

pso20140324_205817_002.jpg

ソラって名前が3人もいたので姉二女三女を決めたよ!!


ソラ:おねーちゃん
宵ソラ:二女
ソラ・ユーティライネン:三女

pso20140324_210612_004.jpg

ダーツで決まりました~♪( ´▽`)



ソルティさんギンさんおねーちゃんユーティさん

pso20140324_212318_008.jpg

お話楽しかったです★彡
またいつでもお部屋にどうぞ♪



ショップエリアの巨人の背中に乗ってみたり。

pso20140326_211434_010.jpg

やほほ(=・ω・)ノ

pso20140326_211451_011.jpg

足元は壁や足が燃えちゃってますよ!!

pso20140327_010038_013.jpg

新ADVは早速リスクを上げに回り回って……
凍ちゃったり♪
pso20140327_195530_000.jpg

ディールで目がパツパチしちゃったりと♪

pso20140327_215000_004.jpg

☆11はある程度GETしてきたよ。
狙ってたグアルスも残念な長さでね(。ノω<。)


採掘防衛『侵入』は難しいね。


ギミギミのお部屋は緊急を完全再現してて、聞いてる私も勉強になりました((φ(・д・。)ホォホォ

pso20140327_211558_002.jpg

pso20140327_211909_003.jpg


「ら。」さんのお誘いで採掘侵入をご一緒させて貰いました(* >ω<)

pso20140327_224934_007.jpg

久しぶりに一緒に遊ぶ人も沢山で、お話も緊急も楽しかったです。

pso20140327_230039_009.jpg

pso20140327_234214_010.jpg


「ら。」さん くーちゃん タヌさん ぷろていんさん saraさん HRIPOPさん 翠連さん 梨さん Kobamuさん リズさん 緋悠さん

ありがとうでするヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ






お話は変わってラッピーやリリーパで逆立ちすると床にめり込……

pso20140328_004139_012.jpg

お尻が可愛いからOKなのです!!




ふぅ、それにしてもお部屋のテロは誰なんでしょうね~♪

pso20140328_192558_000.jpg

pso20140328_192626_001.jpg






今日はここまで★彡

[edit]

お部屋にテロ(*´`)b 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡




土曜日はユーザーイベントが多かったみたいですね。

ラピ子さんのイベントにキャス男、キャス子集会などなど……


私は結構ラピ子さんのイベントに遊びに行ってまする(っ'ヮ'c)
新しいチームを探したりするのはこのイベントに行くと見つけやすいかもですね。

pso20140322_214656_000.jpg




この前クロームのクエでスフィア狙いで回っていたら『イングプレート』をGetしちゃいました!!

pso20140323_184043_001.jpg

これ20Mもするんだね~(。・ω・。)

いらないから売っちゃいました。
お金は余りいらないから結構値下げして出してたらいつの間にかにね♪



マイルームの曲で海底プラント買っちゃった(´∀`*)
私のBARも水族館みたいにゆったりできるイメージなので、曲調はいい感じです!!




さぁさぁ、マイルームにテロをする時間ですよ( ☆ω☆)

いろんなお部屋に侵入~♪

pso20140323_203237_010.jpg

pso20140323_203757_011.jpg

pso20140323_204058_012.jpg

pso20140323_204322_013.jpg


お部屋を回ってると家具の配置も参考になるからね(* >ω<)


pso20140323_204447_014.jpg

pso20140323_204634_015.jpg

pso20140323_205408_016.jpg

pso20140323_205542_017.jpg

pso20140323_214314_021.jpg

pso20140323_215157_022.jpg

ありがとでした~★彡




テロが終わった後にJackさんからお誘いが来たので、ドロップキックをしに!!

pso20140323_210905_020.jpg

何故蹴られたのか質問されたけど、ロビアクで誤魔化しちゃいました(笑)

pso20140323_210733_018.jpg

その後もアリスのオーダーを一緒に終わらせたりしましたよ。

お疲れ様でした♪( ´▽`)




そ~し~て~!!


金椅子
pso20140323_235605_023.jpg

黒椅子

pso20140323_235613_024.jpg


私は金椅子の方が好きかもです。
ピカピカですよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




落ちる前にお部屋でJackさんとサクさんの3人でゆっくりお話してました。

pso20140324_005251_029.jpg

またゆっくりお話しましょ_(:3」∠)_




☆お・ま・け☆

pso20140323_003501_005.jpg


どれくらいの高さから来るのか確認してましたw
隕石を落とせるって・・・Foは怒らせちゃうと怖いことになりますね・w・



今日はここまで★彡

[edit]

マター&防衛(=・ω・)ノ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡


新しいアプデが来るまでやることは一つ!!

マターを埋めることしかないんだよね〜♪
フレンドのJackさんはまだ9枚目までいってないみたいなので、私もついでに埋めてましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ


クエに行ってるとまだ見てなかった映像が結構あってついでにね。

pso20140321_211203_000.jpg

pso20140321_213509_002.jpg

pso20140321_213238_001.jpg

pso20140321_213558_003.jpg


結構見たと思ってたんだけど……




砂漠へ行くとリリーパの長老様!!お久しぶりに見た気がします|゚∀゚)ノ ィョゥ

pso20140321_215857_004.jpg


首をかしげるのロビアクで対応すると長老様も首をかしげるので、面白かったです(笑)


クリアすると手持ちにリリーパボトルがっΣ(・∀・;)


ショップで見ると500kって……
確かギンさんが前に探してたみたいで、連絡してみたらまだ持ってなかったみたい。

自分で手に入れないと意味が無いとは、流石ギンさんでする(*>ω<)b

一応倉庫にとっておくね〜♪




採掘防衛は久しぶりにギミさんに誘われてご一緒しました。

pso20140321_225400_005.jpg


pso20140321_231321_006.jpg


Hu/Fiではお力になれないですよ……

採掘はBrが1番楽な気がします(*´Å`*)

防衛が終わった後にみんなで集まって遊んでましたヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ


ギミさんティロさんHawkさんロリさん尻さんサクさん
楽しかったです(*'∀'人)

pso20140321_235206_008.jpg

pso20140321_235807_011.jpg

pso20140322_000343_012.jpg


採掘防衛侵入早く来ないかな〜♪


今日はここまで★彡

[edit]

久しぶりのパラレルとお部屋の完成? 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


DF前に、ももんがさんを見かけたのでお話してたら……また知らない人からフレンド申請Σ(。・д・ノ)
この前も咲さんのお部屋でフレンド整理してた時も来たんですけど。


せめてウィスで一言欲しいですよ!!


お断りさせて頂きました、ごめんなさい。




久しぶりにパラレルが!!

pso20140319_201144_001.jpg

今回は凍土でした_(:3」∠)_
ディグナッツとクリスさんがお出迎え。

pso20140319_201205_002.jpg

pso20140319_201634_003.jpg

pso20140319_201659_004.jpg

倒した後はゆっくり滑り台や温泉で休憩(●´ω`)

pso20140319_201805_007.jpg

海岸エリアはいつ行けるかな~♪




マイルームBが完成?したのかな……

pso20140320_193106_000.jpg

pso20140320_193138_002.jpg

もう少し手を加えたいけど、最近は新ADVで忙しくなると思うので完成と言うことに(’ ’

私がマイルームにいる時は開いてると思うので、いつでもいらっしゃって下さいね。


お部屋の祭壇を見てたらソルティさんが来てくれました♪( ´▽`)
祭壇ってよく見ると空はガラスで星が見えるんだね。下の方も煙で良く見えないね♪

pso20140319_212602_008.jpg

アプデや能力追加アイテムなどのお話をしていると、ギミさんが!!

pso20140319_222208_009.jpg

pso20140319_222215_010.jpg

ギミ やぁ

工エェ(゚Д゚)ェエ工


どうやら容姿が変わってたみたいで。
最初は性転換って聞いたから、そんな事出来るとは思ってませんでした……


結局男のままみたいなんだけど、どう見てもギミさんに見えないのは私だけなのかな(。¬д¬。)


その後DFが来ちゃってお開きになったけど、またゆっくりお話しましょ(○ 'ー')ノ



★~おまけ~★

pso20140319_200127_000.jpg

あれ?DFに取り込まれたんじゃ……
体を取り返したんですね!!



今日はここまで★彡

[edit]

☆ビンゴブースト終わっちゃったね☆ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



この前ホワイトデーのプレゼントをテロに行ったのですが……


何故か私もテロされてました(ノ)゚Д゚(ヽ)

pso20140318_001211_000.jpg

足跡もしっかり残してくれてたみたいで、ありがとうでする(*・ω・)*_ _))


早速強化に使わせて貰いましたよ。




ホワイトデー緊急はクロスバーストに繋がりやすいのでLV上げるには最適な感じですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ボス倒しながらバーストするのはちょっと怖いです…

pso20140318_174434_000.jpg


No.13のLVもそろそろメインサブ両方が60に近くなってきました。


苦手分野のRaですが、採掘防衛でWBを上手く使えないのがちょっとね(。ノω<。)


これでも少し成長した方なんです!!



そうそう、この前SH拉致されたんですけど いつの間にかギアフレイドを拾ってたみたいで!!

pso20140318_191403_001.jpg

まだお部屋に無かった武器だったので飾ってみました(*'∀'人)

飾ってある状態でも歯車はクルクル回り続けるみたい。


ザッパーを飾りたいんですけど、まだ手に入れてないんです(。¬д¬。)


火山ADVは回ってるんですけど中々出てくれません。
迷彩はこんなに落ちてるのにねε-(≡д≡。)

pso20140318_215837_002.jpg


この前の最新情報ではクインティリーゼスに合わせたソードが出るみたいですね。

私はあまり好きな感じではないですけど、一応取っておこうかなって♪



ビンゴブーストも終わっちゃったし、これからはLV上げか、今度は武器固定でボス回しするのもいいかもです((((((((((っ・ω・)っ ブーン




皆さんもファイトでする(*>ω<)b



お暇なのでお絵かきしてましたw
色塗るのはもう少し練習しないと(’ ’

線画1


完成2


今日はここまで★彡

[edit]

PSOもやってるけど気になることも!! 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



やることが無くなって来ました!!

緊急→マイルーム→緊急→マイルーム→マイルーム→マイルーム………


えっ?お部屋で過ごしてる?
き、気のせいですよ(¬з¬)


ちゃんとショップエリアで素材作りに励んでますよ!!

多スロの素材は今のうちに作って貯めて置くのがいいと思うんだよね。


きっと後でお高く…ふっふっ( ☆ω☆)



マイルームで過ごしてる間はスマホで遊んでるか、新生FF14の攻略とか見てるね。

昨日見てみたら新しい動画あったから見てました⊂⌒っ´∀`)っ

securedownload.png


リヴァイアサンに~モーグリに~……

securedownload1.png



私の好きな召喚獣のディアボロス!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
securedownload2.png

securedownload3.png

Ⅷの時はお世話になりました~(o ̄∇ ̄)/

securedownload4.png

攻撃はまるで、元○玉……

どういう所が好きなの?って言われると少し困ります♪~<(ФεФ;)>

とにかく召喚獣ではTOP3に入ってるんです!!



動画とか見てると久しぶりにやりたくなるのがね…もうね_(:3」∠)_

でもでもPSO2もまた新しくアプデたくさん来るじゃないですか~><



まぁ、前は両方やってたんですけど結局PSO2の方が楽し過ぎて新生FF14は今は放置状態なんですけどね(つ∀-)


気が向いたらまた遊ぼうかなって♪



今日はまたお暇してる誰かさんを拉致してADVにでも連れ回しちゃいましょう(* ̄∀ ̄)--C



ふぅ、おまけでする!!ヾ(*`Д´*)ノ

securedownload5.png

これは誰でしょう!!



今日はここまで★彡

[edit]

ビンゴブーストはそろそろ終わり(゚ロ゚) 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



強化とかにお金たくさん使っちゃったので毎日TAなのです。

最近はみんなと時間が合わないので野良が多いんだけど、この前はサクさんユリさんの3人でTAにヾ(●゚ⅴ゚)ノ

pso20140314_223558_000.jpg


2ndキャラはもう少しLVあげて上げないと……



TAが終わった後にフレさんにEXに誘われていましたが、サクさんにパルチでの床落としを教えるために少し時間をいただきました(。´_ _)

pso20140314_235610_001.jpg


ちょっとしか教えてあげれなかったけど、コツを掴んだみたい。

頑張って下さいね(´∀`∩





昨日は久しぶりにギミギミに採掘防衛に誘われたのでご一緒させて貰いましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

pso20140315_204720_001.jpg

pso20140315_205300_002.jpg

pso20140315_210537_006.jpg


ギンさんはセブンイレブンでのクーナの色違いの服を着てたみたいで。

クリスマスツリーみたいだったね(*´艸`)


フレさんに絵を描いて頂きました。

宵


Twitterで使わせて貰ってます!!
ありがとでする(*'∀'人)


EXの魔石も6個集めたので、今日からはADVでカプセル集め頑張りますよ!!


今日はここまで★彡

[edit]

♪ホワイトデーだよ♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


今日はホワイトデーだよ~♪

マイルームに行ったら私のお部屋に……プ、プレゼントがΣ(。・д・ノ)

pso20140314_030948_012.jpg

掲示板にもメッセージが無いしGJにも無い……
プレゼント置くときはGJか掲示板にメッセージを下さい!!お返ししたいのに出来ないのはちょっとね……

仕返しに私も誰かにプレゼント攻撃をしてやりましたよ( *`ω´)
一体誰にしたのかな?

当たった方にはホワイトデーのプレゼントと言う事で受け取って下さいね( *´▽`)_【プレ】~





森林ADV滝裏バースト美味しいです!!

pso20140312_220839_000.jpg

これは野良でPT全員がGuだったから出来ました。

ADVはGuかBrの比率が高い気がします(' '





この前、沙耶さんのお部屋で強化に関するお話わしてたら、ソルティさんが♪( ´▽`)

3人で武器や強化のお話を~♪

pso20140313_023159_004.jpg


マイルームグッズのヒットアンドブロウがやりたくて沙耶さんにお願いしたら、たくさん増えちゃったよ!!

pso20140313_024653_008.jpg


数字当てるゲームってヌメロンって言うゲームとそっくりなんだよね。

落ちる前に沙耶さんソルティさんの3人でADVの約束をしたので次の日……




1枠空いていたので、マイルームでお暇そうな咲さんを拉致!!

pso20140313_232509_005.jpg

ふっふっふ~拒否権は与えないのです(*`艸´)


pso20140313_222330_001.jpg

そうそう、ソルティさんとは一緒に採掘防衛もご一緒しました。
スムーズに3回回せたよ♪



ADVは砂漠と森林に行って来たよ。

pso20140313_222355_002.jpg

咲さんは森林が終わった後に疲れちゃったみたいで_(:3」∠)_

また今度連れ回してあげまする( ☆ω☆)


お話と鑑定をした後に解散して、TAやEXとバラバラに(゚∀゚≡゚∀゚)

pso20140313_234304_007.jpg

後ろからサクさんがっ!!
たくさん並べば面白そう(*´`)


私EXでグロリアスウィングGETしましたよ!!
ちょうど欲しかったんです(σ゚∀゚σ)
お値段は2Mと微妙な……

もう一つ買っちゃって属性強化に。
全クラス装備可能なので、中々の武器ですね(。-∀-) ニヒ♪


防具や武器は簡単に強化出来ちゃいました♪

みんな☆11強化に保護(完全)使ってるみたいだけど、私(+1)で潜在3まで上げれたんだけど……


完全いらないです( ・ω・)ノ⌒●~*


強化武器は、グロリアスウィング シャープサイクラー ヤサカニノマガタマ ウェドルエイド ニレンカムイetc...

強化で称号もらえたのね。

防具は前の☆11を使いまわしてスロ4に。
武器もある程度使うものはスロ4にしました。

お金が足りないので、5や6にチャレンジ出来ないのは残念( ・´з・`)


ハートキー貯まるまでEX後何周するのかな~♪

pso20140314_025142_009.jpg

pso20140314_121330_002.jpg

お部屋にはもうバイオグリオンあるんだけどね。

pso20140314_030934_011.jpg



★お~ま~け★


今日はここまで★彡


追記/☆11ソード全て揃いました。(☆12も

[edit]

アプデ来ますよ~♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



この前ADVに行ったら、メセタンが2匹同時に出てきましたよ!!

pso20140310_200529_000.jpg

カプセルもメメタも美味しいでする(∩∀`●)



最近は貯蓄かSHADV、緊急にしか行ってないです……

お高く売れる武器が目当てなのです(゚¬゚*)ふっふっふ……





そうそう、私はゲーム内でコンビニを回ってきましたよ。
咲StoreとマグStoreにお菓子をお買い物に★彡

pso20140310_221352_001.jpg

pso20140310_222954_002.jpg

お菓子は駄菓子やケーキがあるみたいですヽ(≧∀≦)ノ


アイス入荷を要求します!!





今日からのアプデでビンゴブーストが始まるみたいですが、私はバイオ系を狙いにEXに行く予定だったけど……


フレさんにEXもADVもお誘いが来ているのでリスクも上げるために集中して行っちゃうよ!!

武器や防具のスロットも決めてあるので、後はモニカかドゥドゥが頑張るだけだね(*'∀'人)


みんなもブースト期間はたくさんチャレンジしてみましよ( *`ω´)


おまけ(=・ω・)ノ

pso20140310_224418_003.jpg

緊急に行く前のだね♪


今日はここまで★彡

[edit]

♪~新SHADVとお手伝い~♪ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



最近チーム内での交流が少ないな~って感じています……
私の時間帯が合わないだけなんだけどね。

野良ばかりじゃなくて、チームでも遊ばないとって考えてまする(´・ε・`)

少しでも機会を作っていこうかなって。




23時の緊急が終わるとベリーさんから連絡が!!

ADVに誘われましたよ。メンバーはケーさんリオナさんベリーさんの4人(。・∀・)人(・∀・。)

pso20140306_235047_004.jpg

pso20140306_235104_005.jpg


このメンバーでADVに行くと、森林→火山→砂漠の1周のうちに☆11武器が4人で5個以上取れてるような……(笑)

pso20140308_023149_002.jpg




そうそう、やっとカプセルが100個以上貯まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このまま増やして行けば、カプセルがない人も一緒に連れて行けるね(*'∀'人)




チームでもADVに行ってみようと思って誘ってみると、MAYUさんネコさんが来てくれました。
もう一人はMAYUさんのフレンドの匿名さん(○ 'ー')ノ

pso20140308_215619_003.jpg

pso20140308_214757_001.jpg


森~砂漠までの1周をしたよ。
バーストもいい感じだったけど、火山だけは調子が悪いです……


また遊んでくださいね(* >ω<)


ADVが終わった後にマグさんに会ったので少しお話したよ。
時間も遅かったからゆっくりはお話出来なかったけどね。
今度お部屋に遊びに行くね♪

pso20140308_225756_005.jpg



リオナさんにはTAもお付き合いして貰いました( *`ω´)
今度私も何かお手伝いするね。なんでもどうぞでする♪

pso20140308_235600_006.jpg



ふぅ…そろそろ次の旅先を決めようかなって考えてまする_(:3」∠)_
どこにしようかな~


今日はここまで★彡

[edit]

☆新アプデとソードコレクション☆ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


何故か、アニメ鬼灯の冷徹の鬼灯様に似てるねと言われちゃいました。

に…似てる!!?
う~ん、似てるって言うのは着物の方なのかな?良く分からないです(笑)


アプデ前は咲さんのお部屋でゴロゴ~ロ⊂^⌒⊃_д_)⊃

pso20140302_201748_000.jpg


マイお布団があるお部屋は私のお部屋と同じなのですよ!!

pso20140302_204851_001.jpg

LV上げや☆11の取引のお話してましたよ。
またゴロゴロしに行くのでヨロシクね⊂⌒っ´∀`)っ



アプデ来ましたね。
☆11の取引が始まって、みんなマイショップに夢中です( ☆ω☆)
私も夢中なのですキラ――( ☆ω☆)――ン


新しい☆11武器が追加されてるみたいだけど、まだ全部は把握出来てないです><


そうそう、☆11のチケットが何枚かあったので、属性50のシャープサイクラー+10を作っちゃいました(つ∀`*)

pso20140305_212956_005.jpg

ソードはやっぱりいいのです★彡


ウェドルエイド……私のソードでの次のターゲットです!!

pso20140306_023518_013.jpg


フレンドのJackさんが砂漠ADVのガウォグウォのどちらかから出たみたいで。
お部屋に飾ってくれましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
残る☆11はバイオグリオンだけなのです!!

フレンドさんの協力があってこそ、こんなに大好きなソードが沢山飾れるのです(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)
ありがとでする(*・ω・)*_ _))




スクラッチの方は惹かれる物がなかったので、今回はパス(。・ω・。)


チームルームは新しく夜景に早速変わったみたいで!!

pso20140305_213058_006.jpg

pso20140305_213144_008.jpg

花火も上がっていて、とっても綺麗ですよね(´∀`*)
ゆったりお話するのもとっても良さそう♪


採掘防衛が終わった後にベリーさんにADV誘われたので初SHに行きました(ノ)・ω・(ヾ)

pso20140305_225515_010.jpg

ケーさんリオナさんも一緒だったよ♪

pso20140306_013225_011.jpg

☆11は出やすいみたいだね。
グロリアスウィングはEXみたいだけど、前はクローだったかな?


ファティウーマはナハトと同じでショックが付いてるのかな?


最近はキャストが似合う武器が多い気がします(○ 'ー')ノ

カッコイイ系が多いですね(`・ω・´)b


☆お・ま・け☆

クォーツもファンジに捕まるんですね(笑)
中の人は凄く大変そうだね( *`ω´)

もちろんクォーツは抜け出せません!!

pso20140305_202328_001.jpg




今日はここまで★彡

[edit]

DFレアドロ200%の日(*´`) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


今日は強化DFのレアドロ200%の日みたいですね。
フレンドもチームの人もみんなお部屋でゴロゴロしてるみたい_(:3」∠)_

私はいつものマイポジションで上から人を見下し……てないです!!

pso20140302_141818_000.jpg

眺めがいいから好きなだけです(*`З´*)




前にSS整理や記事を書きながらお部屋で過ごしてたらソルティさんがお部屋に。

pso20140228_210157_000.jpg

Raに関してや次のアプデ、最近のアイテムの相場など色んなことをお話しました(っ'ヮ'c)
この前は2ndのTAにもお付き合いしてくれて♪

また今度お話しましょ~(*ゝωб)b


沙耶さんとお部屋でお話してると、チームメンバーのsaku@専務さんが初めて私のお部屋に来てくれました。

pso20140228_221415_004.jpg

pso20140228_221823_005.jpg

2人共フォトンガチャも引いてくれてありがとです(○ 'ー')ノ



浮遊99周のデイリーを回さないといけないんですが、私の場合クォーツよりも仮面さん!!

pso20140228_214527_001.jpg

pso20140228_214615_003.jpg

戦闘前に防具全部外して、武器もコートエッジに合わせて戦う方がゾクゾクして楽しいです( ̄∀ ̄*)
PVP早く実装されないかなぁ~

それと、Dの方はもう1本欲しいです☆彡


そうそう、沙耶さんがGuの床落とし教えてくれると言ってたので一緒にPTを組んでいたネコさんカボちゃんも拉致ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まずはアムドゥTAの床~♪

pso20140301_023503_006.jpg

Gu面倒ですね……


次にヴァーダーの上~♪

pso20140301_025242_014.jpg

カボちゃんだけは乗れませんでした(笑)
いじけちゃって1人でガンスラでヴァーダーに挑んでました。

pso20140301_025124_013.jpg

カボちゃんは次頑張りましょう(*´艸`)




チームのツリーは大きいですね~

pso20140301_231413_000.jpg

最大はどれくらい大きいんだろう?
見てみたいですね(。・ω・。)

採掘防衛などの前は必ずレアドロの恩恵を頂きに。
大丈夫、ちゃんと水代のTPは稼いでいますから!!



そのままチームで防衛に~♪


久しぶりにユリさんのSS撮っちゃいました( ☆ω☆)パシャリです!!

pso20140301_232232_001.jpg

チームの新人さん紹介とか楽しそう(’ ’
色々考えておかないと♪


そうそう、集まる前に205ブロックで辛子さん☆11出しますよ!!って宣言したらファルクロー2つ目出ちゃいました(笑)

私のPTに入るとレアドロを吸収してしまします(゚¬゚*)



さて皆様々にDF200%で良い物が出ますように(*'∀'人)私も頑張るけどね。



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

