03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

♪咲さんのお部屋の模様替えと新人さん♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今回はなんと!!
咲さんのお部屋を模様替えしちゃいましたv(・∀・*)

話の流れは色々ありまして……

咲さんと私の剣影を掘りに行った所から話は始まりましたc⌒っ*゚∀゚)φ

pso20140425_212129_001.jpg

咲さんのお部屋のお風呂が『オラクルバス』に

pso20140425_215509_003.jpg

ロッキングチェアも置いてありますよ!!

pso20140425_215159_002.jpg

お部屋のBが使われてないと聞いたので咲さん 沙耶さん 私の3人で1部屋ずつ担当しました♪

私は左『洋風』
咲さんは中央『中華』
沙耶さんは右『和風』 になってまする。

pso20140425_224227_007.jpg

模様替えをしてると ソルティさん MiuMiuさん達も遊びに来て、LVや新しいスキルなどのお話をしました_(:3」∠)_

pso20140425_234405_000.jpg

途中途中おでんをつまみ食いする所を見られたり……

pso20140425_235445_001.jpg

外の風景はソルティさんが考えてくれて、採掘場に♪

pso20140425_223042_006.jpg

3人共作り終わったら2時くらいになっててね。

pso20140426_000949_002.jpg

pso20140426_010507_005.jpg

ゆったりしながらみんなでお話してましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

pso20140426_015018_006.jpg

沙耶さんのお話が1番盛り上がってたような……


咲さんお部屋の提供ありがとうございます(つω`*)

沙耶さん ソルティさん MiuMiuさん お話楽しかったです。また今度遊びましょ♪( ´▽`)



現在チームイベントとして男性&女性のコンテストをやっています。

投票数により1位の方を決めるみたいです。
テーマは『春』
かわいい★彡カッコいい!!と思う方に投票してあげて下さい(*>ω<)b

サイトはこちらから
-Heaven's Door- コンテストサイト

私も参加してるけど、今回は和服が多かったので和服はやめました!!

pso20140426_183537_002.jpg


この前初めてイースター緊急でMr.ボワンが出てくれたよ!!

pso20140426_211350_004.jpg

レアドロが300%も上がるみたいだけど何も出なかったけどね(*´・Å・`)


かまたろうチャレンジで200%になってたけど、エレヌパティンが出ました。

デザインは好きだけど、和風好きなので日本刀のデザインの方を優先してるのでチケットにしちゃいました♪



新PAのナデシコはOEの約2倍の長さだからちょっとSSを撮ってみました。

pso20140426_225639_007.jpg

なんとなくです!!


チームに新人さんが入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私のフレンドさんの『ソラさん』です。

pso20140428_001411_006.jpg

ソラさんが来るまでは辛子さんと色々とお話させて貰いました(´∀`*)

pso20140427_235243_003.jpg

久しぶりに辛子さんとゆっくり話した気がします。


手続きやチームに関する内容を話しているとリィーシャさんも来て4人でお話しました。

pso20140428_004159_007.jpg

ソラさん リィーシャさん 辛子さん
またゆっくりお話しましょ(*'∀'人)




ヘ(゚∀゚*)人おまけ人(*゚∀゚)ノ

pso20140427_224039_002.jpg

とぼけるデブちゃんです(笑)

チームの色んな人のSS撮影したい(' '*
その人の絵を描いたりする時に参考にもなるからね。




今日はここまで★彡

[edit]

♪新しいアプデですよ♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



大規模なアプデが来ましたね。
やることが多くてどれから手を付ければいいのか迷ってましたよ~キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


インしたらすぐにADVを回って来ましたよ。

カタナ パルチ ザン系 の新PAは16が運良く出てくれました(っω`- )

後で弓も狙いに行かないとね。




海王EX51~55周回も ソルティさん 沙耶さん 咲さん にお付き合いして頂きました♪

pso20140423_212948_014.jpg

何回か回ったのですが防具ばかりで武器が全く出てくれないです!!

pso20140423_210601_013.jpg

pso20140423_210109_012.jpg

頑張って回るしかないですね……




周回後にDFがあったので無視してお部屋でショップを覗いていたら沙耶さん ソルティさん 咲さん とまたメンバーが揃ったので……

pso20140423_214624_016.jpg

pso20140423_221242_029.jpg

pso20140423_220831_028.jpg

今度は新しいロビアクをやってみましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

pso20140423_220053_021.jpg

タイミングを合わせるのも難しくてPSO2に中々出来ないです。

2は薄っすらと見えてますね。



マターボードに関しては剣影とストーリーが私を動かしてくれるので一生懸命、剣影のために働いていまする_(:3」∠)_
pso20140423_193811_001.jpg

pso20140423_195014_003.jpg

pso20140423_195117_004.jpg

早く欲しいですね(*∩ω∩)


新緊急……これはね。クリア条件が分からないし、行けないエリアもあるなどなど……

pso20140423_200108_006.jpg

pso20140423_200627_008.jpg

経験値を貰うための緊急なのかな~って思ってます♪

pso20140423_201649_010.jpg

pso20140423_202603_011.jpg

気になるのは70ヒューナルでヤシャが出るのかなってくらいですね。


早く実装されたレアエネミー見てみたいよ~ヾ(*`Д´*)ノ



☆お・ま・け☆

pso20140424_000116_032.jpg

そろそろ私のお部屋になる日が近くなってきましたね(*´`)




今日はここまで★彡

[edit]

☆もう1つのマイルームとアプデ調整☆ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今週1週間はお部屋に篭ってて記事にすることが一切なかったです!!


やる事なくなっちゃって他のゲームに浮気しそうになったり(FF14、B&S etc…と言うより浮気してました。




他にはちょびっと絵を描いてたり(。・з・。)φ

iPod的な絵1

Jack1.jpg

和風 ipod

完成品

PSO2を起動してる意味がないって薄々思ってたけど一応INはしてましたよ。


アプデ後の計画もバッチリです(*ゝωб)b

ADVは新しいソードを狙ってまた周回ですね。

ss_04.png

海王EXの51~55階を周回して サンゲ ミズーリM13 サクリファイスダーカー 狙いかな。


新緊急も気になるけど、ストーリーも楽しそう(*'∀'人)


楽しそう…嫌、楽しいに決まってます!!



久しぶりに『-Heaven's Door-』の旧メンバーが4人も集まったので沢山お話しました(* >ω<)

pso20140418_211550_005.jpg

アプデ内容・新しいスキルや武器 クラス 緊急とか色々喋ってたよ♪

pso20140418_213624_007.jpg

残ってるメンバーの数少ないし、中々集まれる機会もないからね。
また今度ゆっくりお話したいです。

ソルティさん MiuMiuさん さん ありがとでした♪( ´▽`)



そうそう、最近は私のもう一つのお部屋である咲さんのお部屋に入り浸ってました_(:3」∠)_

pso20140417_220542_000.jpg

H&Bやったり、打ち負かされたりなどなど

pso20140417_233046_009.jpg

pso20140417_232424_008.jpg

いらっしゃいませ~♪

pso20140417_230657_003.jpg

強盗で犯人ががメメタを取って逃げる瞬間!!

pso20140417_231318_004.jpg

監視カメラは見逃しませんよ。


これが犯人です♪逮捕ですねw

pso20140417_231355_006.jpg

キャンペーンクエストも一緒に終わらせちゃいました。

pso20140420_235518_001.jpg

お付き合いありがとでした(○ 'ー')ノ




ふぅ、経験値やオーダーの調整も終わったし特にやる事はないよね?

pso20140420_234443_000.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

採掘防衛と新EX階層 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡




記事が……
短いです。


新ADVは飽きてしまった私です(' '*

手持ちのアイテムパックもこんな感じに……

pso20140411_215709_000.jpg


桜のロビーも和風好きな私にとってはゆったり出来るスペースでする(*'∀'人)

pso20140411_222814_003.jpg

知らない人達とも一緒にお花見♪

pso20140411_223555_005.jpg


この前はソラさん達と一緒に採掘侵入に行ってきました。
1~3位をソラで埋めてみようとしてみたけど、中々なれないですね!!

pso20140411_233409_009.jpg

pso20140411_233830_010.jpg



そうそうEXも51~60階が出たみたいで。
ギミギミ 朧さん いかちゃん とご一緒させて頂きました(○ 'ー')ノ

pso20140410_024222_009.jpg

pso20140410_015317_008.jpg

アブソリュートブレード狙ってたけど、出ない事は分かってるのです!!




☆お・ま・け☆

pso20140410_011807_007.jpg

お部屋に小学生がΣ(。・д・ノ)



今日はここまで★彡

[edit]

☆チーム集会☆SS多め☆ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



チーム集会がありました(*'∀'人)

pso20140405_225844_007.jpg

-Heaven's Door-の集会に出るのは去年も入れて2回目かな?


今回は4月5日の23時に集会を

チーム集会の内容は『ファッションショー』『新しいチーム拠点を決める』『最後にマスターから重大発表がある』でした。

pso20140405_231641_010.jpg

pso20140405_231832_011.jpg



ファッションショーのルール

沙耶: まずお題を言うので、そのお題に従って着替えて来て貰います。
チームメンバー 一覧の上から順にファッション&自己紹介をして貰いますね。これは全員にやって頂きます。 これで、説明は以上です。


私は内容知ってたんだけど、知らない人多かったみたいで(' '


ファッションショーのお題は……

『憧れられるようなアークス』

注) 自己紹介の内容に関してはそこまで細かく記載出来ないのでご了承くださいです(。-_-。)
出来ればマネージャーの皆さんの分もやりたかったんだけどなぁ〜(*´Å`*)



ファッションショーの1番手は
マネージャーの『Yuriyさん

pso20140405_232628_012.jpg

次にマネージャーの『咲夜さん

pso20140405_233058_013.jpg

Mayuさん

pso20140405_233414_014.jpg

Ma41necoさん
ネコさんが写ってないです・・・撮ったつもりだったんですけど(’ ’
pso20140406_004908_039.jpg

ティロ・フィナーレさん

pso20140405_233459_016.jpg

narotoさん

pso20140405_233615_017.jpg

るなてぃっくさん

pso20140405_233737_019.jpg

はすたみんさん

pso20140405_233834_020.jpg

ガナッシュさん

pso20140405_234004_022.jpg

リィーシャさん

pso20140405_234051_025.jpg

風黒彡

pso20140405_234209_030.jpg

ミオルさん

pso20140405_234244_031.jpg

でいあぼろさん

pso20140405_234337_032.jpg

メフィスさん

pso20140405_234544_033.jpg

志津希さん

pso20140405_234737_034.jpg

nakamuraICEさん

pso20140405_234909_038.jpg



途中で採掘侵入来ちゃってお誘いも会ったので何人かSS撮れませんでした(。´_ _)

撮れなかった方々申し訳ないです!!


自己紹介中はみんな静か?じゃないね(笑)
pso20140405_233443_015.jpg

pso20140405_234153_027.jpg

聞き入る人も居れば、ツッコミやボケをする人も♪
賑やかなのはいいけど、私はうるさ過ぎても困ります!!

pso20140405_234145_026.jpg


でわ先ほどの続きでする(○ 'ー')ノ




マネージャーの『辛子さん

pso20140406_005150_041.jpg

ニコラとテスラさん

pso20140406_005239_042.jpg

シオンさん

pso20140406_005415_044.jpg

saku@専務さん

pso20140406_005534_045.jpg

†イヴ†さん

pso20140406_005643_046.jpg


こちらマネージャーの3人 咲夜さん Yuriyさん 辛子さん

pso20140406_010241_048.jpg

デブちゃんは離席中でバーカウンターの方に……



-Heaven's Door-のマスター

沙耶さん

pso20140406_010313_049.jpg

沙耶: はい、マスターをしています沙耶です。
誤爆姫から始まって葱やマメタァと色々言われてきましたけど…
みんな真顔で見ないで下さい

全部嫌なので言わないように
後途中で…
顔がうるさいですヾ(*`Д´*)ノ

不甲斐ないマスターですけど、これからもよろしくお願いします(_ _)





皆さん自己紹介&ファッションショーお疲れ様でした♪


ファッションショー&自己紹介が終わった後にチームルームの拠点を決めることに(っ'ヮ'c)

集まってる人で、温泉 森林 海岸 砂漠 凍土 夜景 7つのうち……ここがいいです!!って拠点に投票する内容です(*´∀`*)


温泉 3人 森林 5人 海岸 0人 砂漠 1人 凍土 6人 夜景 4人



今回のチーム拠点は『凍土』に決定です(ノω・。)

pso20140406_012211_052.jpg

最近寒いからでしょうか彡(-ω-;)彡
凍土が人気みたいで。


凍土に変更した後に集まってる人で集合SS
途中でカボちゃんも来て一緒にSSを

人数が多いと撮る角度や場所も重要になるので大変です……
早くデジ・イチ機能来ないかな♪( ´▽`)





集合SS終了後、沙耶さんからの重大発表とは……

pso20140406_014827_085.jpg


第2回目ミスコン?をやりますよ!!
男性も参加みたいです(ノ)・ω・(ヾ)

pso20140406_014200_082.jpg


実は重大発表中に採掘侵入の予告が来てしまって……

沙耶さんの重大発表はこれかと思いましたよ(笑)



今回のファッションショーの締めとして

みんなの食材『MRSBさん』カボちゃんです( *´艸`)

pso20140406_014021_081.jpg

カボちゃん: どうも皆さん、ヘブンズのカボチャ広告塔 MRSBです。

いつもいつでまもカボチャでいます。
素顔を晒す機会?ほぼねぇよ^w^
カボチャだから顔のエステはほとんどしないの。こんなカボチャでも仲良くしてくれると嬉しい^w^

俺の☆12を見て欲しい。
以上だ……




今回の集合SSはこちらの方に貼っておきますね。

pso20140406_013131_072.jpg

pso20140406_013116_070.jpg

pso20140406_012730_055.jpg

pso20140406_012759_057.jpg


落ちちゃってる人は後ろから押されちゃったみたい(*´`)

pso20140406_013227_075.jpg


記事の方は長くなっちゃいましたけど書くのも楽しいのですよ(つω`*)
絵の方は気ままにゆったり書きますよ。

これからも宵のソラのBlogをよろしくでする(・ω・)ノ

pso20140406_015657_089.jpg



♪〜おまけ〜♪

pso20140406_015344_086.jpg


カボちゃんとのツーショットはインタビュー以来かな?





今日はここまで★彡

[edit]

プロデューサー賞のお祝いと★れぞなんす★ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



まずは……

公式での動画の大会でギミさんの動画が!!


おめでとうございます(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

動画のURLはこちらの方に

【PSO2】ヴィド・ギロス選手権:本戦【アークス共闘祭2014】


凄いよね!!放送局見てる時にビックリしちゃったもん(*゚ロ゚)!!


撮影の方も色々時間かかっちゃってたけど、その分楽しかったもんね。

ギミさんの上げている動画の数々は懐かしいものから面白いものなど幅広い動画ばかりです♪


改めてプロデューサー賞おめでとうです!!




お話は変わって~

凍土でシロクローGETしちゃいました(*ゝωб)b

と言う事で……


ニャンニャンしてみたにゃ ~(=^・ω・^)

pso20140403_011845_005.jpg

pso20140403_011710_004.jpg

私にはケモ耳全然似合わないですねww
流石にバニースーツは恥ずかしいので遠慮させて頂きました(’ ’

pso20140403_011648_003.jpg

攻撃する時もニャーニャーって音がするみたい。

中々可愛いのです(=´∇`=)にゃん



防衛侵入は『★れぞなんす★』ソラさんにチーム防衛に混ぜて頂きました。

pso20140403_215042_001.jpg

結晶も3000溜まるの早くて壁も綺麗で凄いです( *`ω´)

賑やかな防衛ありがとでする(*∩ω∩)

シンシアさん ユーフォリアさん ☆ネネ☆さん ソラさん サクヤさん Asphodelさん Laurierさん コルネさん どるふぃんさん ナーサティヤさん †MELT†さん


また機会があったらよろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _))



お部屋にテロです……

pso20140403_010907_001.jpg

犯人は突き止めてお話してきました( ☆ω☆)
大丈夫です、怒ってませんよ?

お仕置きとか、こんな事したりしないです(*´`)

pso20140402_225744_000.jpg


私もテロするのは大好きだからむしろ歓迎……してます…はい

もぅ、コストもう少し多くなったらいいのに!!




♪お・ま・け♪

ちびキャラ1 沙耶 ネギVer

服装は裏雪姫・レプカを
お暇な時にちょちょって書いてました♪
マ○もいいけど、私はネ○派かな(*´∀`*)


今日はここまで★彡

[edit]

☆土曜日と日曜日☆ 



こんこん(・ω・)ノソラです★彡


今回はちょっと省略しつつ…

土日は野良では無くフレさんやチームメンバーとADVに行きましたよ。



楽し過ぎてSSを撮り忘れる事が……

久しぶりにPSO2に来たエスさんフィンネーさん
もう1人はソラさん(○ 'ー')ノ

pso20140329_215907_005.jpg

ご一緒に坑道~浮遊を1周しました。
終わった後はショップエリアで踊ったり、チームに混ぜて貰って採掘侵入も行っちゃいましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20140329_225618_009.jpg

赤ビブですよ~♪

pso20140329_233845_011.jpg

最近見てなかったので嬉しかったです。



沙耶さんサクさんソルティさんの4人でADVに♪

pso20140330_213840_008.jpg

お部屋でテクニックやクラスに関してお話してから行きました_(:3」∠)_

pso20140330_204825_007.jpg

SSの撮り忘れが多いのは痛手ですね……


チームルームで花火を見ながらゆったりしてたら

pso20140330_001040_015.jpg

人が増えて(笑)

pso20140330_002310_016.jpg

3人で緊急についてや、花火を見てお話してましたよ⊂⌒っ´∀`)っ


床にめり込んだり

pso20140330_015242_021.jpg

いじける人も( ☆ω☆)

pso20140330_011024_018.jpg

空中を歩いたりと

pso20140330_011406_019.jpg


色々と面白い事ばかりです(*´艸`)



桃さんマグさんシルさんともADVをご一緒して、終わった後にシルさんのお部屋でガチャ( *`ω´)

pso20140330_182307_000.jpg

撮影会とかとか

pso20140330_183418_004.jpg

新しいラッピースーツのお尻にハートマークがあるなんて!!

pso20140330_183454_005.jpg

かわいい!!


皆さん、またご一緒にADVヨロシクですよ~(。・∀・)人(・∀・。)



次のアプデまでリスクも残ってると思うので言ってくれればADVに行きますよ。


~おまけ~

pso20140401_004158_002.jpg

待ってるあいだは、ロビアクで遊べば長さなんて気になりません(*´`)




今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

