04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

SH拉致&お知らせについて 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


放送局での今回のキーワードは『つゆたろう』

え〜Wi-Fi環境が整わず中々IN出来ませんでした(。-_-。)


この前久しぶりにSH拉致されちゃいました♪

メンバーはサクさん ユリさん 辛子さんの4人。

全く道覚えてなくて、ほとんど皆さんについて行ってる状態で……

pso20140527_214616_002.jpg

pso20140527_215702_003.jpg

Hu/FiだとPTにFoとか居ると近づく前に消えちゃうんだよね(笑)
中々チームでは遊ぶ機会が無かったので、チームのみんなとも遊べたし良かったでする(´∀`∩





ここからはちょっとお話が変わります。

最近PSO2にINしてもマイルームかチームルーム

pso20140524_184553_000.jpg

pso20140531_191724_000.jpg

またカースセントリーでガードとかの遊びなどなどetc...

pso20140524_201932_012.jpg

やる事が無いと言うのは〜

まぁ全クラスまだカンストしてないですし、みんなとも楽しく遊びたいって気持ちはありますよ(*'∀'人)


率直に言うとPSO2のIN率を一気に下げると言う事です(' '*
月に何回かのペースで、本当にたまにINするくらいだと思います。

まぁリアルの方も少し忙しいのもあるのですが、1番はINしてもマイルームやチームルームで放置してることかな。
何かを探す事やレベリングも楽しいのですが、今はやる気が落ちてしまってるので…


IN率の低下で記事の方も書くことがほとんど無くなってしまうので、ブログの方も休止させて頂きます。

今までの過去編みたいなのも考えたのですが、それもそれで……
IN率が向上し、また沢山遊べる事で記事を書こう!!って思ってるので。

購読してくれてる方々、更新はいつになるのか分かりませんが、それでも良ければたま〜に来てくれると嬉しいです(*>ω<)b


それではフレンド、チームの皆様

機会があれば、また今度ゆっくりお話やクエストに行きましょ♪

pso20140531_194253_002.jpg

出来ればお話の方がいいです!!(笑)


Twitterの方では多分絵を上げてると思います♪



今日はここまで★彡

[edit]

♪新しいアプデと昔のフレンドさん♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



INの方も中々出来なかったので更新の方も遅くなってしましました(' ' ;



新しくアプデが来たみたいで♪

新緊急の方ではLV70のレアエネミーがたくさん出てくれるのかな?
☆11が沢山出たと言うお話も聞きました。


雨風2?
前の雨風とどういう風に違うのか1度行ってみたいです((((((((((っ・ω・)っ

そして、新しい拠点の浮遊?でいいのかな(。・ω・。)


アプデ内容も全然確認してないのでゴタゴタなのです……

pso20140522_194207_000.jpg

島から滝のように水が流れてるのがアムドゥなのか、私混乱してまする(。¬д¬。)
相当高いですよね……

pso20140522_194223_001.jpg

落ちてみたけど、これジェットコースターと同じ感覚が味わえる気がして(笑)
1番高い島に行きたいんだけど、行き方が分からなくて右往左往と(*´-ω・)ン?

pso20140522_194504_003.jpg

pso20140522_194949_004.jpg

アスレチック系みたいですね♪
辿り着いた時には数十分経ってましたよ……

pso20140522_195142_006.jpg

高い位置からの景色も中々なので夜景の次に好きかもしれません(*´∀`*)

みんな小さな小島のカタパルト気づいてるかな?

pso20140522_205111_009.jpg

pso20140522_205306_011.jpg

ここは私専用の小島に決めたのです(*´∀`*)

pso20140522_210857_013.jpg






お久しぶりに昔のフレンドさんのはっけいさんがINして来ました!!

pso20140518_193919_002.jpg

前に私と同じ時期くらいに辞めたのかな?
ちょくちょくINしてたみたいなのですがまだクエストの方も解放してないのが多かったのでお手伝いさせて貰いました(o'∀')从('∀'o)


遺跡 海岸 龍祭壇 とフリーやアークスクエストなどなど
LVの方も50くらいに合わせて遊んでましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20140518_190744_001.jpg

pso20140518_194615_004.jpg

やっぱり昔の仲良しさんがINしてくれると私とっても嬉しいのです(*'∀'人)
またちょこちょことINはするとは言っていたので、時間が合えばまたお手伝いしますね♪

遊んでくれてありがとです(っ'ヮ'c)






最近Huでパンサー系が倒すのに凄く時間がかかってしまってTAでも申し訳ない感覚に陥ります(、 、

pso20140520_203549_001.jpg
だから練習あるのみです!!
遊んでるわけじゃないですからね(*´`)




ふぅ次はどんな内容がいいですかね~

pso20140518_205343_006.jpg
インタビューの方もそろそろ絵が落ち着いたらしたいのでする。

pso20140522_220747_015.jpg

他にも新しい☆12武器を取ったよ!!って言えるような記事を書いてみたいですね。

まぁ☆12は出てくれそうにもないんですけどね…





☆おまけ☆

pso20140522_203503_008.jpg

夕陽みたいに大きくなってくれたら良かったのに!!
まだ2回しか確認してないからもう少し観察してみまする♪



今日はここまで★彡

[edit]

遅れて更新更新(’ ’; 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


最近は緊急しか行ってないです。
前からだけど緊急しか行ってないです┐(´~`;)┌



チームルームがまた夜景になったのでマイルームとチームルームを交互に移動してます。

pso20140512_184055_000.jpg

そうそう、フレンドのJackさんからドレスを貰っちゃいました♪( ´▽`)
ドレスは着たこと無かったのですが、実際に着てみるとちょっとお気に入りなっちゃいました。

咲さんは黒なんて珍しいねって言われたけど、黒は黒で中々素敵ですよ(*´`)

pso20140512_235008_020.jpg


Jackさんありがとでする(´∀`∩


マイルームにテロされたり、仕返したり

pso20140512_210025_001.jpg

pso20140512_211242_002.jpg

羽を生やしてみたりなどなど

pso20140512_232944_011.jpg

お部屋で毎日ゴロゴロです_(:3」∠)_

pso20140512_231818_000.jpg



新しいDFは部位破壊と腕を回す数によってドロのレアも数も断然違うみたいですね。

250%+腕約7周+全部位破壊

pso20140512_230408_000.jpg

出来るだけ部位破壊をして☆12のドロップ枠を増やしたいところです(`・ω・´)ゞ
みんなポロポロ落ちてるみたいだからそのうち私にも来ますよ!!




出来れば次はクエストとかの記事書きたいです⊂⌒っ´∀`)っ

(。U・x・)oどうしようかな~o(・x・U。)


pso20140512_235020_021.jpg



今日はここまで★彡

[edit]

♪新しいアプデとテロやADVとかとか♪ 


こんこん(・ω・)ノソラです★彡






ショップエリアに大きなケーキが!!

お、美味しそう…(゚¬゚*)

pso20140507_180049_000.jpg

これはウェディングロビーでいいのかな?

BGMはもう少しゆったりした曲のほうが良かったかな。







新しいアプデでDF『敗者』が来ましたね。
新しく上に%が出て200までが上限みたいで
100を超えるとそれ以上はレアドロに上乗せされるみたいですね♪

pso20140507_201256_010.jpg

pso20140507_201034_008.jpg

緊急予告アナウンスですでに知ってる方はいいのですが、ストーリーやってなかった人にはネタバレになってるんじゃ……って思ってました(笑)


pso20140507_204005_019.jpg

pso20140507_204936_022.jpg

pso20140507_211306_025.jpg


ルーサーを倒した後のムービーを見ましたけど……

ワクワクですね!!新しいストーリーが楽しみですよ♪( ´▽`)


少し気になるのがあの2人の声優かな?

聞いた覚えはあるのですが、思い出せなくてウズウズしてます(' ' ;






そうそう、咲さんのお部屋が完全にシェアハウスになってるんだよね_(:3」∠)_

pso20140504_224959_010.jpg

管理人 咲夜 家賃は月に50万メメタpso20140505_005153_011.jpg

現在の住人は私と 咲さん 沙耶さん の3人だね(。・∀・)人(・∀・。)

時々ソルティさんが遊びに来てくれます♪

沙耶さんお金の亡者 に咲さんはお部屋でニークスになってるから3人でTAに。

pso20140505_233910_009.jpg

pso20140505_234140_010.jpg

咲さんをお部屋から連れ出せるし、沙耶さんのお金も取れると一石二鳥なのですよ!!




最近は野良TAが少し怖く?なったのかな?

最近はチーム交流も緊急以外はほとんどないからTAでもいいからみんなと遊ぼうかなって考えてまする(' '*







この前 カボちゃんがADVを募集してたので、ご一緒させて貰いました。

pso20140503_215451_007.jpg

咲さんは私が呼んで、シオさんカボちゃんが誘ったみたい(´∀`∩

カボちゃんは殴られて喜ぶ変態さんです…w

pso20140503_214818_003.jpg

カボちゃんシオさんにセクハラしてるみたいで助けを求められました(笑)
お説教してる様子ですが、反省の色は見られません!!

pso20140503_210530_002.jpg

ADVが終わった後もシップでカボチャの料理法を考えたりとか楽しかったですよ(*'∀'人)

シオさ 後でポタージュにして送りますね♪





やることが無い時は……
やっぱりテロですよね!!

テロロン♪

pso20140504_222731_002.jpg

pso20140504_223918_005.jpg

pso20140504_224044_008.jpg

4人かな?ちょっとお部屋にキノコを( *´艸`)


デブちゃんのお部屋にも行ったんだけど、沢山人がいてコストもMAXだったから結局置けなかったですよ〜

pso20140504_222958_004.jpg

いつかデブちゃんのお部屋にテロを目標にしてみますね( ☆ω☆)

pso20140507_182129_001.jpg




最近またHu/Fiにクラスを戻しました。

やっぱり好きなクラスでもあるし、なによりソード大好きっ子なので(っ'ヮ'c)
でも遠距離とか無い分Br Fo Guとかに敵を取られちゃって、TAでも働いてないよ〜みたいな感じに考えちゃうんだよね(。-_-。)

出来ればその分はPSでカバー出来るように頑張ろうかなって考えてます。

Hu/Fi頑張りますよ⊂⌒っ´∀`)っ



☆おまけ☆

お友達のももんがさんフロートさんです♪
服装とか全く同じだったので、双子に見えちゃったのでパシャリです(*´`)

pso20140507_182616_002.jpg

咲さんがハリセンを持ってるということで見せてもらった時かな。
ツッコミ役頑張ってください!!

pso20140503_020759_002.jpg



追記:訪問者がいつの間にか1000人突破したみたいなので何か絵がかけたらいいなと今考え中です♪
公式の方にも絵書こうかとイメージは浮かんだんですけど書く時間が……      
ブログの方も少し記事を載せるのが遅くなってきてます(´-ω-`)
どうぞ、これからも購読よろしくでする(*´∀`*)




今日はここまで★彡

[edit]

LVに夢中で書く事ないよ!! 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



書くことが~~少な過ぎる私です_(:3」∠)_
サボってたわけじゃないのですよ?
ただLVをあげるのに夢中になってたのですよ(’ ’;



まずは、チームで採掘に行こうと思ったらなんと14人!!
私とソラさんでなんとか10人集めてみました((((((((((っ・ω・)っ

私自ら人を沢山集めるのは久しぶりだったので計算するのにドキドキしちゃって、間違ったらどうしよう!!とかとか考えてましたε-(≡д≡。)


pso20140429_114053_001.jpg
なんとか3周も回れたので……

pso20140429_114041_000.jpg

お付き合いしてくれた皆様
来てくれてありがとでしたヾ(●´∀`●)



ギミさんがモアイになってたのでSSの許可を貰ってパシャり( ☆ω☆)

リーゼントがちょうどいい高さで鼻になってて面白いです(笑)
♪正面♪
pso20140429_120049_002.jpg

♪横から♪
pso20140429_120100_003.jpg


船の中で飛んでくるフォトンの弾を避けてナックルの訓練してたり(゚д゚;≡;゚Д゚)

pso20140430_215104_003.jpg


採掘緊急に可愛いネフネコちゃんが来たり ~(=^・ω・^)

pso20140501_205224_000.jpg

画面全体を青くしてロビアクで遊んだりなど(σ゚∀゚σ)

pso20140501_205644_001.jpg


LV上げるのに夢中になりすぎるのも流石に……

反省します…はい



ふぁ、Fiを70にしたら記事書きの為に走り回りますよ!!



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

