06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

♪新アプデとお久しぶりのフレンドさん♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


また和服姿に戻したのですよ~♪(早すぎるよねw
髪型はヨシノテフラにしてみたんだけど、これケモ耳に見えるのは私だけ?

pso20140727_020440_009.jpg

新しいアプデのお話だよ!!
ACスクラッチの羽系は高いかな~って値段を見てみると……

15Mもするんです!!
私はそんなお金ないよ~♪
あのロボットのコスチュームは小さい頃、良くゲームセンターで見かけたりしたね。
SS取るの忘れてたよ……
クエストの方はSS取っておいたもん!!


新しいクエストですよ~('  '
久しぶりにJackさんと2人で行って来ましたよ((((((((((っ・ω・)っ

BOSSの名前はナイトギアでいいのかな?w

pso20140730_221724_001.jpg

真っ黒な子も出て来てくれたよ。(多分レア種だね
ふふん♪

pso20140730_224404_006.jpg

雷属性でビリビリして動けない内に叩けばOKだねヘ(゚∀゚ヘ)

pso20140730_224310_002.jpg



お久しぶりにフレンドのももんがさんが居たので少しお話しました(。・ω・)(・ω・。)

pso20140730_225116_010.jpg

ももんがさんはもう新しいドロップのローズスチュワード を持ってたよ♪
結構ドロップするみたいです。

私もソード取りに行かないとですよ!!
ももんがさんまた機会があればご一緒に遊びましょ(*'∀'人)


ももんがさんのブログはリンクから行けまする♪
「ももんがのPSO2征服ブログ」
レアドロップに関する記事やかわいい天使悪魔のトークショーなど、きっとニヤニヤが止まらなくなっちゃうブログです♪
是非皆さんも見て、ニヤニヤしてくださいね(。-∀-)



今日はここまで★彡

[edit]

復帰後1回目の更新かな(*´∀`*) 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



少しリアルの方が忙しかったのでIN出来ませんでしたが、今は落ち着いてきたので今日からまた始めていきますね♪( ´▽`)

外見を変えましたよー!!

pso20140724_100856_007.jpg

無料エステ券を貰ってたみたいなので少しの間イメチェンをね( ̄∀ ̄*)
最近キャストで着せ替えさせて遊びたい欲求が……

多分前の和服姿に


新しい光線形態武器とか増えてるじゃないですか。
新しいソードのジャグローク、全クラス可のデイジーチェインが1M以下とは……


早速採掘防衛の絶望に行ってきましたよ!!

pso20140724_223744_006.jpg

pso20140724_230716_007.jpg

チーム・野良・フレンド達と何回か行って来たけど、まだ慣れないかな(´・ε・`)
A.I.S楽しいです!!


久しぶりに咲さんのお部屋に♪
ラッピーのとことこするゲームとかきりんの人形、色々家具が増えてたかな( *´艸`)

pso20140724_233019_008.jpg

途中でソルティさんも来て、3人でバウンサーと防具、あと何お話したかな?

pso20140725_000317_009.jpg

pso20140725_004915_012.jpg

とにかく沢山教えてもらったし、新しい目標も立てたからね♪



ソラさんからエスさんもINしてるよって聞いたので一緒に遊んじゃいましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ソラさん エスさん ナオさんの4人で絶望やいざない、ADVにも行って来たよ。

pso20140726_011130_010.jpg

ナオさんが、エルダーからペインとヤシャを出しちゃったみたいでww

pso20140726_000118_007.jpg

pso20140726_000531_008.jpg

冗談かな?って思ってたけど、見せてくれたのでビックリしたよ!!


色んな写真をパシャり( ☆ω☆)

pso20140726_003029_009.jpg

pso20140725_205924_000.jpg



そういえば宵ソラの変えた後のお絵描きしてたよww
ちょちょ~って描いちゃいました。
ぼやけちゃってるねw
ソラ キャス子風

またお暇になったら描こうかな|д・)
お絵かきの方が主にTwitterで投稿してまする♪

報酬期間だし、たくさん遊んじゃうよ!!



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

