07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

EX初☆11武器&お部屋でゴロロ、イベント予定etc 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



いよいよアプデは明日となりました。
皆さんはアプデが来るまでにどのようにお過ごしでしたでしょうか|・∀・*)ノ ィョゥ

ふっふっふ……私はね……

その来週の強化期間に向けてひたすらレセプター付き4スロ以上の防具を集めていたよ!!
特殊能力も5スロで決めておいたし、後は色々買って集めるだけかな。


そうだ!!EX産で始めて★11武器が出たの!!
サンゲ
pso20140823_202925_000.jpg

ドリームマスター
pso20140823_203145_004.jpg

もうお店ではお安い商品だけど、私にとってはEX産初武器だから大切にとっておくのですよ(´∀`*)



この前お部屋で過ごしていたら、いつの間にかカボちゃんがお部屋に!!

同じチームだったんだけど、会うのは久しぶりだよねww
お部屋でお話したりダーツをしたりなどなど……

pso20140824_195716_001.jpg

pso20140824_195902_002.jpg

相変わらずの変態さんだけどねΣ(*・д・ノ)ノ

pso20140824_200200_004.jpg


咲さんのお部屋にカボTVを見に行ったりとか~
pso20140824_203106_009.jpg

私専用のお布団に寝ないで下さい!!

pso20140824_202220_006.jpg

途中で栗になってみたり。
pso20140824_210449_010.jpg

前々から約束してたカボチャを被ってあげましたヽ(。・▽・)ノ
pso20140824_211331_013.jpg

咲さんがシャワーが欲しいって言ってたのでお部屋に取りに帰ると……


いくつかのテロ_(:3」∠)_
pso20140824_212139_015.jpg

pso20140824_212316_020.jpg

PSO2は毎日が新しく感じるので、飽きないですよ……全く……


咲さんにあげたはずなのに、カボちゃんが嬉しそうに踊ってシャワーを浴びるなんて┐(´~`;)┌

pso20140824_212847_024.jpg

そうそう、とっても上げたいSSがあるんだけどBlogもTwitterも載せたら怒られるので載せられないのです!!
記念にとっておくね(笑)




何かイベントをやってみたいんだよね~
出来れば強化期間が終わるまでに出来ればいいんだけど、何をしたら楽しめるのかなってね(*'∀'人)

商品の方は私から提供しますよ。

レセプター付き5スロ防具1つ
レセプター付き4スロ防具3つ
レセプター付き5スロ武器1つ

他にもいくつかの商品は考えてますけど、今の所は上記の商品のみです。

何かアイディアがある、又は開催するから商品を提供して頂きたい!!と言う方は私にメールをして下さい|д・)
注)メールを受け取るのはフレ&チーム以外には受け付けません。
私から判断し信用出来ると感じた方はOKだと思います…

やると言っても仮定なので。
私自信もですけど、チーム&フレンド、フレンドのフレンドさん達が楽しめるようなのをやってみたいです♪


人見知りなんだけど、私にとってはこれも1つの夢だよね(゚¬゚*)



今日はここまで★彡

[edit]

♪PSOesスタミナ無限方法♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今日は珍しくPSOesのお話ですよ。
いきなりスマホ版っておかしくない?
そんなことはありません(ヾノ・∀・`)
書くことがクォーツ狩りばかりで、ネタがないのです……

写真 1

Q.esやってる理由?
だってTA行くよりもレセプター掘ってる方が効率いいんだもの♪

1時間程度で3M稼げるね(流れが良ければだけど……


Q.でもスマホ版ってスタミナあるよね。

そんなことも気にしない、スタミナなんて減らないもん!!



気づいてる人も多いと思うけど
スタミナ無限方法解説

私No.13君 でやってるんだけど、クラスのLV40過ぎて来ると次のLVまで100k近く集めないとLVUPしてくれないの。

写真 2

例:スタミナ50 LV40

私が回ってるクエストは『★1.凍土の死闘/デ・マルモス』
消費スタミナ5 1回で経験値1280くらい貰えるはずです。


そこで……9周して残りのスタミナを5まで減らしますね c(`Д´と⌒c)つ彡

ここでクラス変更!!
写真 4

今回はFoにするね。
次のLVまでの経験値を1280より少なくしておいて下さい。

もう分かったよね(*>ω<)b

1.メインクラスで回す。

2.残りのスタミナ5まで消費

3.クラス変更

4.クラスLVUP

5.スタミナMAX

注)2の段階で、LVを上げる為の他のクラスの経験値を1280より少なく調整しておくと楽です_(:3」∠)_


写真 3


スタミナが永遠に続いてレセプターを掘ることが可能ですね♪
まぁLV上がりにくくなっちゃったらできなくなっちゃうけど(’ ’
これってPC版と違ってポチポチしてるだけだから、横になってやってるといつの間にか寝てしまうので気をつけて(。・з・。)φ……o(__*)ZZz


クエスト情報として
★1.凍土の死闘/デ・マルモス
レセプター武器 1~5スロ
レセプター防具 1~5スロ

★1.灼熱の洞窟/キャタドラン
レセプター武器 5スロ

私が集めたのはこれくらいかな(' ' *


6スロも狙ってるけど出ないよね。
いつか出てくれますように( ☆ω☆)



今日はここまで★彡

[edit]

最近INしてないから書く事が… 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


どうもどうも、宵空です。

pso20140808_000425_008.jpg

新しいACスクラッチが来て水着など少し買って、マイルームを夏にして来ました!!
え?そんな事より後ろで仮面『ペルソナ』が龍族と戦っている?

pso20140808_000306_001.jpg

う~ん……あれはお話中の私に近づかない様にSPをしてもらっていて、ボディガードの代わりをしてるだけだよ(。・ω・。)

pso20140808_000412_004.jpg

そうそう、コートエッジDって☆なのに打撃は700で法撃は800でしょ?
ソードを使う側としてはちょっと微妙だな~って少し思ってた……

あ……ごめんなさい((ノ)゚Д゚(ヽ))

pso20140808_000615_011.jpg

いぇいぇ、ペルソナ君?みたいなソニック出せたらHuは最強だよw
是非アークスにPAディスク提供をお願いします(*'∀'人)

pso20140808_000440_009.jpg

それでわ本題をお楽しみ下さいまし♪



結構前のお話だけど!!
EP2のストーリーも終わりみたいですね。
マターも映像ばかりで進めやすかったですよ♪


ストーリーは面白いので早めに終わらせちゃう派です!!

シオンの代わりに、シャオ君がサポートしてくれるのかな?

pso20140724_202601_000.jpg

ストーリーもやったけど1人ビブラスは面倒でしたよε-(≡д≡。)

pso20140727_013453_002.jpg

銃座やビーム?があったけど邪魔されちゃってね。
pso20140727_013542_003.jpg

折角のソロ討伐なので楽しく狩っちゃいました(´∀`∩


まさかDF『ペルソナ』の仮面の下は自分自身だったなんて…

pso20140727_014143_006.jpg

自分自身を乗り越えて強くなっていくよ!!って感じの展開なのかな~♪
この時まさか仮面と戦うなんて思って無かったから、コートエッジDをちょうど持って来てなかったの∑(。・Д・。)

pso20140727_014206_008.jpg

仮面はDみたいなダブセ使ってたし、あの武器も欲しいね(゚¬゚*)



EP3もそろそろ近いし、メメタ集めないと…手持ちのメメタがもうねww

あわわわわ(゚ ゚;≡;゚ ゚)



今日はここまで★彡

[edit]

マイルームの出来事&テロ予告 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今回はマイルーム特集なのですよ。
私いつもマイルームでゴロゴロしてるので_(:3」∠)_


そろそろお部屋の模様替えをしようかなって考えてて、Bのイメージが沸くまで1日放置してたのですが……

合計32個の井戸
バレンタインリリーパ1つ
ナベリウス・パパガイ1匹


pso20140803_200120_000.jpg

私お化け系はちょっと苦手なので、悪意がこもってる様にしか見えないんですけど∑(´□`;)
パパガイが 犯人? の名前を!!?
『s.k』 (' ' *

早速ウィスを飛ばして確認してみると……
ケーさん(s.kさん) も被害を受けてたみたいでww

2人で話し合い犯人は『ベリーさんでしょ』と言うことになりました!!

ベリーさんめ……この前ギンさんとSPオーダー手伝ってあげたのに(¬з¬)

pso20140801_220535_001.jpg

倉庫が家具で大変な事になって来てるんだから今はやめて下さいよヾ(#`Д´#)ノ


お部屋の掃除とお部屋のイメージを考えていると、咲さん ソルティさん ソラさんとお部屋にたくさん!!

pso20140803_204357_001.jpg

この日は久しぶりにいじられたと言うか攻められたような気がします(笑)

3人でお話をしている中で、左部屋の模様替えをコツコツと♪

pso20140801_233849_004.jpg

この前はソラさんが来てくれた時はお話をしてたのですが、小さいと言われたので!!
知恵を振り絞ってソラさんよりも大きくなるように努力してましたヘ(゚∀゚ヘ)

pso20140729_234821_002.jpg

ソラさんのお部屋には檻(意味深)があったので入ってみましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

pso20140729_235935_004.jpg

監視されてて出れなくなっちゃいました……

pso20140730_000234_006.jpg


さぁさぁ、寝落ち?居ないだけかな?
まずは、カボチャです。

お部屋に入っても反応無し
声をかけても反応無し

pso20140730_000615_007.jpg

証拠SSもバッチリです(*>ω<)b

椅子に踏ん反り返って座って居たので……

pso20140730_000747_009.jpg

警備員を設置してあげました♪


次にソラさん

咲さん ソルティさんも含め4人で会話中に反応が無くなっていました。

3人でゴロゴロして起きるかな?と待機~♪

pso20140803_232232_006.jpg

深夜だったので早々に解散し、ソラさんはまだ夢の中だったようなので。

pso20140803_224757_005.jpg

一応起こそうとして、無理だったので寝ちゃいました(笑)
ゴメンね。お部屋の曲うるさくしたり『以下略』 して起こそうと努力しました。




ふぅ、まだお部屋の模様替えはイメージが湧かず適当に配置している状態ですε-(≡д≡。)

模様替えに力を入れようかなって考えてるので、お部屋にずっと居ると思います(' ' *

イメージを湧かせるために色んな人のお部屋を見学しに行かないとね。



突然ですが!!
ヽ(゚∀゚)テロ予告です(゚∀゚)ノ

な、なんと!!32個の井戸を数人のアークスにプレゼント♪
いつ?今日ですね。
鍵をかけても無駄です、ソードで破壊して無理矢理入るので開けておいて下さい( ☆ω☆)

注 :1人に付き1つor複数でする♪
怖さで暑い今日を涼しく過ごせるように、御中元としてお受け取り下さい(っω`- )

pso20140801_223347_002.jpg



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

