04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久しぶりのチームイベント!! 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



浮上ルームは夕焼けの光源が一番好きかもしれません。
夜になると流星が流れるようになってるのかな?面白い仕掛けがあってチームルームは飽きませんよ_(:3」∠)_

pso20150530_225244_004.jpg

今回はチームイベントがありましたよ‼︎
この前のイベントには参加出来なかったので楽しみだったのですよ♪( ´▽`)

今回はSAを作るイベントだったみたいで、主催はマスターのジルさん

イベントのルールはコチラ↓
まずジルさんが1名選んで、その方にお題を出します。
その方が2分でそのお題のSAを作ってみんなに当ててもらうゲームです。
もしも誰も解答できなかった場合は、SA作った人にスク水かブルマ、ふんどしを着てもらいます‼︎
名前を書くのと、キャラのスタンプ?みたいなの、他人のSAを使う事は禁止です。


お題↓
ダブセ ティッシュ 北海道 コンビニ カマキリ トラ お弁当 幽霊 ソフトバンク キーボード とんかつ 宇宙人 ルーサー ウーダン ファブリーズ(消臭剤)

pso20150530_231409_007.jpg
pso20150530_231915_009.jpg
pso20150530_234101_013.jpg
pso20150530_233446_012.jpg

アウトになった方々↓
ケンタ君(北海道
ベアさん(コンビニ
ラムネさん(トラ
ジルさん(ソフトバンク
うーさん(とんかつ←SAの題名に答えを書いていた為、ルナプロの刑に……
ナナサさん ルナさん らむねさん(ウーダン

pso20150531_002720_027.jpg
pso20150531_003334_031.jpg
pso20150531_000648_022.jpg
pso20150531_001801_026.jpg

作ってる間はそれぞれロビアクで遊んでいたり、バックダンサーで踊ってたり♪
ラムネさんがブルマになった時はいきなり撮影会になってましたよww

pso20150530_231007_006.jpg
pso20150531_001105_023.jpg

全員終わったかな?って思っていたら今度は複数人で制限時間1分でやる事に⁉︎

あれです、いきなりの指名はビックリするので凄く胸が痛かった……w

pso20150531_004028_032.jpg

こちら寝落ちしたルーサー君

pso20150531_004601_034.jpg

記念でSAを飾る事になったのですが、今回の作品達は……
ジルさん作 ソフトバンク(ジルドバンク
ケンタ君作 北海道(エイ
みふゆさん作 幽霊(パンツを被ったオタマジャクシ

ケンタ君のSAは左右でSAが見えたり見えなかったり⁉︎

pso20150531_004909_035.jpg

これはトリックアートなのかもしれませんね(。・m・)
ジルさんのSAは夢に出てこなくて良かったです……

最後はみんなで集合SSを♪

pso20150531_005330_040.jpg
pso20150531_005518_044.jpg

撮った後もみんなでお話してたですよ。



チームイベントお疲れ様でした‼︎
主催からお題まで考えるのは大変そうです……
次のイベントもあれば是非参加出来るといいですよ(*'∀'人)

そして……なんとか魔の手から逃げられた茶屋娘(ゆずはさん 宵ソラ)2人でしたε-(≡д≡。)

pso20150530_235206_018.jpg



今日はここまで★彡

[edit]

寝落ちアクティブ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡

自分で行っちゃうのもなんだけど、今回は活動的にADVへ行ってきましたよ!!
ここ最近チャレンジ以外は模様替えを考えたり、チームルームでゴロゴロしてるだけだったので・・・


ソラさんがADVに行った事が無かったみたいで早速行く事に‼︎
INしてる人が少なかったので暫くしてから白亜さん をお誘いして3人で行く事に。

途中で仮面が出てきてソラさんと1対1の試合をしてました♪

ジリジリと追い詰めて・・・

pso20150529_203326_000.jpg

ドーン!!って

pso20150529_203529_004.jpg

SHに行ってたのですが何とか赤字にならずに済みました_(:3」∠)_

2周目に行こうとしてたらエスさんがINしたので拉致して4人PTへ昇格‼︎

pso20150529_215052_010.jpg
pso20150529_222210_013.jpg

浮遊 坑道 森林とどんどん走っていくとソラさんが休憩するみたいで、抜けちゃって3人に……

ロビーでゴロゴロしながらお話をしていると流れで緊急に行く事に”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・
緊急なんて何週間ぶりでしょうか……

pso20150529_230426_016.jpg

造立だっけ?10回も行った記憶はありません‼︎
途中でメルさんからウィスがあったのでエスさんメルさんを交代して、白亜さんのフレンドさん をお誘いして4人PTにLVUPヽ(。・∀・。)ノ

pso20150530_005145_018.jpg

何故か2時くらいまで起きている事になっててビックリしてましたΣ(*・д・ノ)ノ
SSを撮って無いのではなく……目を擦りながらやってたので撮って無いのです(*ρ~`*)

坑道?の若人が出てきた所から記憶がありません……


今度は白亜さんのフレンドさんと交代でエスさんが戻ってきたのでADVへ‼︎
久しぶりに5分バーストが出てきて、アイテム回収をしていると……

メルさんが動かない⁉︎

pso20150530_013711_022.jpg

メルさんは寝ない方だと思ってたので意外な一面が見れて良かったです(つ∀`*)

pso20150530_015811_024.jpg

終わった後は少しお話したり、チームルームに行ってみたり♪


久しぶりにずっとクエストに行ってたけど、睡魔を抜けば全然動けますね‼︎
Guのレベリングも進めたいので活発的に行こうと思ってます( ☆ω☆)



今日はここまで★彡

[edit]

アプデ沢山やること沢山 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



アプデ来ましたね‼︎
今回はウエディングロビーで鐘を鳴らして来ました(*'∀'人)

pso20150527_204201_001.jpg

新しいコスチュームも色々追加されたみたいで、私もいくつか買いましたけどSSは撮ってませんww


お部屋で新しい模様替えを考えながらゆっくりしてるとメルさんが‼︎
ウィスしてくれたみたいだけど、トンネルで見えてなかったです_(:3」∠)_
色々お話してて緊急よりもADVに行きたかったみたいなのでRuby椿さんをお誘いして4人で行く事に‼︎

pso20150527_212512_010.jpg

リスクアップの方法が『?』の状態でしたがLV80のクエストに((((((((((っ・ω・)っ

HPが高くなっただけで余り変わらないような……
ミニルーサーや

pso20150527_215602_013.jpg

ペルソナも‼︎

pso20150527_220434_014.jpg

アプレンティスも出てくるみたいだけど居なかったですねw

メルさん Ruby 椿さん
ADVありがとでした♪私もレベリングしないとだし、またお誘いするのでご一緒しましょ(*'∀'人)



ADV終了後は約束していた事があったのでチームルームへ

幻想的な遺跡?みたいに私はイメージが湧いたけど(' ' *
螺旋階段もあってチームルームが凄く広く感じます。

pso20150527_222340_018.jpg
pso20150527_222650_019.jpg

黄昏てるとみんなが上に集まってきたり‼︎
チームルームにほとんどの人が集まるのは初めて見たかもしれません♪

pso20150527_223955_021.jpg

何故か最近集団に恐怖を感じるので、遠くから見てる方が落ち着いてたり……(*´∪`)


ジルさんゆずはさんとADVに行く約束をしてたのですが、私がフライングしちゃったのでお詫びにカプセルを全部払いました‼︎
3人じゃ途中半端でチームからフェイトさんもお誘いして4人で行く事に(。・∀・。)

最近暑いから海岸にしてみたんだけど、全然涼しく感じないよΣ(*・д・ノ)ノ

pso20150527_232653_023.jpg

新しい敵は出てきてくれなかったけど、バーストもあって経験値稼ぎにはいいかもしれませんね。


ジルさん ゆずはさん フェイトさん
お付き合いありがとでした♪ジグで武器交換出来るみたいなので、また今度ご一緒して下さい(´∀`∩



ADVが終わった後は沙耶さんのお部屋に遊びに行く事に♪
暑くてアイスを食べてたみたいですww

何か食べてるのかな〜って予知した訳じゃありませんからね⁉︎
偶然ですよ、偶然♪( ´▽`)

pso20150527_233511_024.jpg

例のあれも当たってて良かったです。

途中でジルさん ソルティさんも来て色々お話してました。
ソルティさんったらイメチェンしてて驚きましたよ‼︎

pso20150528_000546_026.jpg

また今度ゆっくりお話したいです(*´∀`*)




今日はここまで★彡

[edit]

運!?それとも・・・ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



昨日はずっとチームルームでゴロゴロしてましたよ。
報酬期間?えーっと、なんだっけ……

pso20150525_210250_000.jpg

とりあえず経験値レアドロ100%になってるみたいですね(*>ω<)b


ADVでレベリングでもしようかなってB移動でみてみたら、過疎⁉︎
ディスクや経験値よりも☆13に目移りしてしまうみたいですね(。・m・)

結局1人でADVに行ってて、久しぶりにタガミさんを見かけたのですが・・・
今のタガミって2匹出るようになったのですか(’ ’;

pso20150524_214650_001.jpg
pso20150524_214818_003.jpg

それとも運が良かっただけなのでしょうか?w
久しぶりに起こる事は分からないことになってたりするのかもしれません!!



明日のアプデは色々追加されるみたいですが、新しいチームルームに1番興味があります♪
アスレチック系なのでどうなるのか楽しみですね‼︎



今日はここまで★彡

[edit]

ルーム訪問とチャレンジへ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


色々あって気分は余り高くないです。
バックアップはしっかり取りましょうね‼︎


セシルさん りんちゃん 夜影さんとTAに行ってきましたよ。
3キャラ全部のリキャが来てたので3周しようと思ってたのですが、飽きてきちゃって2周だけ((((((((((っ・ω・)っ

pso20150523_201357_000.jpg
pso20150523_202900_001.jpg

2周目はセシルさんが付き合ってくれて野良も混ぜて行ってきたですよ♪


セシルさん リンちゃん 夜影さん
お付き合いありがとでした(*´`)



TA終了後にセシルさんのお部屋に遊びに行く事に。
模様替えしたみたいで見に行ってみると……

ダイニングキッチンみたいでいい(*゚ロ゚)!!
サイコロのトラップに引っかかったり……

pso20150523_211816_001.jpg

久しぶりに餅つきしたですよ(。-∀-)

pso20150523_212115_002.jpg

チームルームでごろごろしてると通行人Zさんからチャレンジのお誘いが‼︎

タリスで床ペロしないように気をつけてたですよ……
法撃職は余り使わないので遠距離で安全なタリスしか。

pso20150523_214820_005.jpg
pso20150523_235247_010.jpg

2周目は途中で落ちちゃって
ごめんなさい……(。-_-。)

エラーって本当に面倒です(。¬д¬。)


和風ニーソが手に入ったので茶屋服に合わせてみたくてお高いパティシエキャップを買ってきました‼︎
いいですね〜♪
しばらくは茶屋姿でいる事にするですよ(*´∪`)

pso20150523_214117_004.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

侵入ゴロゴロ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



GuのLVを上げようと思って新PAで遊んでみたら……
使いやすいけど上下の範囲は余り広くないのかな?

pso20150516_215035_003.jpg

組み合わせの幅が広がりそうです♪( ´▽`)

迷彩『ハイパーナイトパレード』が欲しくてシーのオーダーを進めていたのですが、浮上施設の解放してなくて……

ケンタ君がさりげなく来て手伝ってくれました(*/∀\*)
Zさんも来てくれて、そのまま3人でTAに‼︎

pso20150516_220003_005.jpg
pso20150516_223124_000.jpg

お手伝い、PTありがとでした(*'∀'人)


ちょっと撮ってみたいSSがあったのですが、設定を上げちゃうと動きがあるとブレが出ちゃうですε-(≡д≡。)

pso20150516_231824_000.jpg

チームルームに戻ってみると、ベアさんのフレンドかもしれない人を見かけたのですがすぐ居なくなっちゃったですよww
その後みんなで見に来たみたいだけど、本当に居たらお客さんが怖くなるでしょ((ノ)゚Д゚(ヽ))

pso20150516_233002_014.jpg

久しぶりに-HD-のチームルームにお邪魔してきました♪

例のSSに敬礼Σ(。>д<。)ゞ

pso20150516_233330_016.jpg

前は凍土だったけど和風に変わったのですね。

pso20150516_233415_017.jpg

チームルームではうーさんレースクイーンになってましたよ(*´∪`)

リリーパ花火を狙ってたみたいで、3回くらいで成功したのかな?

pso20150516_235725_026.jpg

クロールしながら泳いでたり

pso20150517_000442_027.jpg

夜景のチームルームって1本のビルで立ってたりするの⁉︎

pso20150517_001235_029.jpg

色々お話しながらSS撮ってたですよ♪
うーさんとこんなにゆっくりお話したのは初めてじゃないかな(' ' ?

pso20150517_004939_030.jpg

機会があればまたゆっくりお話しましょ(´∀`∩



血のりメイクを色変えれるようにして下さい‼︎
顔に絵の具やペンキが跳ねてるみたいなカラフルなメイクが欲しかったりして(。・m・)

pso20150516_234122_021.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

びっくりTAとジオラマ? 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



先週からTAに手を付けてなかったので、久しぶりにチームで募集してみるとフェイトさんベアさんが来てくれました‼︎

いつも時間が合わなかったりするのでビックリしましたよΣ(*・д・ノ)ノ

折角なので3人で行こうとしたら知らない人が入って来ましたよ⁉︎
チーム内で聞いてみたら、今は説明を入れてなくても勝手に入ってくるみたいで。

野良TAどうなってるんですか…(' ' ;

断る暇も無くドリンクも飲んじゃったみたいなので4人で行くことに。


2周目はセシルさん ベアさんがご一緒してくれました♪
途中ブルースクリーンとハプニングがありましたがなんとか終える事が出来ましたε-(≡д≡。)

pso20150514_212415_000.jpg

フェイトさん ベアさん セシルさん
TAありがとでした(*'∀'人)



セシルさん ベアさんに新しいロビアクがFUNショップで販売されてると教えて貰ったので早速購入‼︎

これで私も番傘出せる〜♪( ´▽`)

pso20150514_222851_002.jpg

SS撮ってみたけど、後で設定上げて撮り直したいですね(。-∀-)

ボ〜ってしてるとジルさん フェイトさんとお話してたけど、知らない人が来たので逃げました|彡サッ!


スクラッチに新しい家具が追加されてたみたいなので買ってジオラマ?を作りました‼︎

怪獣ごっこが出来ますね♪

pso20150514_230854_010.jpg
pso20150514_231028_011.jpg
pso20150514_231200_012.jpg

全部壊して遊ぶのはいいんだけど、直すの面倒だよね……
作って壊して満足しちゃいました(*´∪`)



模様替えのイメージが沸きません♪
夜景みたいにマイルーム変えてみたいって考えてるんだけどね。



今日はここまで★彡

[edit]

別鯖フレンド 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今回は別鯖のフレンドさんから連絡があって遊ぶ約束をしてました♪

インして時間までゆっくりしているとソルティさんが‼︎

pso20150512_212707_000.jpg

久しぶりにお話した気がします( *´艸`)
時間が来ちゃって途中で終わっちゃったけど、また今度ゆっくりお話しましょ(´∀`∩



共有Shipで待機しているとアオさんNominalさん

アオさんは前に8鯖に遊びに行った時にフレンドさんになった方で、Nominalさんはフレンドだったみたいで♪

pso20150512_215213_001.jpg

色々お話した後にチャレンジに行くことに。
野良固定のPTがあったので参加してきましたよ♪

7?8?まで行ったのかな?
集まる時間も遅かったので遊ぶ時間が短かったような気もします(' ' *

pso20150512_224428_002.jpg
pso20150512_230759_003.jpg

8鯖に遊びに行く行くって考えてるのですが中々行く機会が無くて全然ですね_(:3」∠)_
1年前くらいかな?ラッピープラトゥを買い占めた思い出があります・・・w

行くかは分かりませんが、遊びに行った時は遊んで下さいヽ(。・∀・。)ノ

pso20150512_232001_004.jpg


今日はここまで★彡

[edit]

入れ替わりチャレンジ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


今日は色々あって胃がムカムカしてた私です‼︎
勿論PSO2はムカムカなんてしてません(*´∀`*)


マガツ戦で手に入る輝石が溜まったのでマガツカタナと交換して来ました‼︎

和風っぽいのかな??

pso20150510_195850_000.jpg

試し斬りもしてみたのですがエリアに降りた瞬間ダメージが……
一瞬あれっ⁉︎ってなりましたが武器を見て確信しましたよ_(:3」∠)_


お暇だったので適当に模様替えを‼︎

pso20150510_210436_005.jpg

作って『私何やってるんだろう(' ' 。』って考えちゃってました……


アイディアが浮かばなかったのでチーム内でチャレンジに声をかけてみたら、ゆずはさんジルさんが来てくれました(*'∀'人)

3人と途中半端だったので沙耶さんをお誘いしましたよ。
沙耶さんったら忙しいのに来てくれて。゚(。ノωヽ。)゚。

pso20150510_223643_010.jpg
pso20150510_231301_012.jpg

ゆずはさんの提案で
私やジルさん法撃職
ゆずはさん 沙耶さん接近職と逆にして遊んでみましたよ♪


ヴォルの引きつけ出来ないよ‼︎

pso20150510_233025_015.jpg

クーガーで結構苦しい事になってたり(。-∀-)

pso20150510_220928_007.jpg

法撃職は余り弄らないので練習になりますね‼︎

pso20150510_231905_014.jpg
pso20150511_001542_017.jpg

最後の周でジルさんが凄く眠かったみたいで、終わると同時に離脱
今度からジル・スヤァージュって呼びますね(*>ω<)b

pso20150511_001800_018.jpg

ジルさん ゆずはさん 沙耶さん
少人数チャレンジお疲れ様でした。またチャレンジ行きましょ(´∀`∩




ラピちゃんと撮ったの去年のサマー以来のような気がします……

pso20150510_200415_003.jpg



今日はここまで★彡

[edit]

学ぶ事有り後悔有り 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今回は通行人Zさんの固定チャレンジ参加させて頂きました‼︎

pso20150509_213744_001.jpg

12人だと思ってたのですが8人でチャレンジやりました‼︎
最初の1周目はウォーミングアップで軽く(´∀`∩


2周目からはM10まで行ってきましたよ

pso20150509_232728_002.jpg

射撃武器『TMG ランチャー』でやってみたのですが、ほとんどTMGしか使ってません( *´艸`)

ランチャーは1つの場所に集まってくれている時しか使ってないような……

デッドアプローチだっけ?急激に接近出来る方法としてエリアルもあるけど、使い慣れて無かったのでファンジの中で床ペロしてました⊂^⌒⊃_д_)⊃

ヒールスタップは出てくれると凄く助かります‼︎

そういえば宵ソラのGuカンストさせてないしLV上げてあげないと(' ' ;

pso20150509_233553_003.jpg
pso20150510_000350_006.jpg

2周目が終わると2人ほど休憩で抜けることに。
通行人Zさんが抜けた人数を呼んでくれて3周目にチャレンジする事に‼︎

pso20150510_002055_007.jpg
pso20150510_014529_008.jpg

そろそろ射撃をしている時に近接がやりたくてウズウズしてたので3周目は近接『ワイヤー ダガー パルチ』を使う事に♪

ワイヤーは攻撃後のガードの速さが他の2つよりも断然違う(私がそう感じるだけです‼︎)のでチャレンジでは結構重宝しちゃってたり(*/∀\*)

ダガーは対空、パルチは範囲で使っちゃってます。

2周目よりもM10の奥まで行けたのですがディアボで2かな?3回かな?結構床ペロしてたような……

pso20150510_015246_009.jpg

記録も更新出来たし、何より楽しかったので♪( ´▽`)
いくつかなるほどーって考えたり、あの部分が悪かったかなって思い返す部分もあったのでそれはまた後々に!!


1つ気になったのは通行人ZさんVR管理ですね(' ' 。
M5が終わった後でもVRが100%状態に維持出来てましたし、あれどうやれば出来るんだろう(。-_-。)

私がVR管理した時に比べて全然違ったので今度教えて貰わないと(*´∪`)

そうそう‼︎10でアクロ出るならダブセでも私いける気がします。
Fi武器はなにもナックル ダガーだけじゃないですよヽ(。・∀・。)ノ


エトのレベリングも少し疲れて来たので休憩ですね。
また暫くはルームにこもって模様替え&ゴロゴロか誰かのお手伝いでもしようかな♪
早く仮面のダブセ実装してください!!

pso20141213_200424_011.jpg

この前のギミギミのかくれんぼ参加すれば良かったって後悔中です……



今日はここまで★彡

[edit]

ゆっくり経験値稼ぎ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


ロビーで緊急待機をしているとRubyとフレンドさんがDFに行くみたいだったのでご一緒させて頂きました。

やっぱり複数人だと貰える経験値も違いますね‼︎

pso20150507_203453_004.jpg

また遊んでくださいな(*'∀'人)


経験値200%だったのでソロでADVに

pso20150508_204900_000.jpg

モデュ掘りと一緒に経験値も稼ぎにね♪
バーストも意味無いしチョコチョコカプセルを集めてるですよw
カプセルもだけど石も集めておかないと‼︎


休憩しようかなって久しぶりにブラックニャックをしてみると……

強くなってませんか(o'д'o)

前はディーラーも21出すの少なかったのに、対抗するかのように沢山出してくるようになってますよ‼︎

pso20150508_205948_002.jpg

人が居なくてスカスカだけど、新しいのが実装されたらまた盛り上がるのですね(*>ω<)b



予告緊急で絶望があったので行ってみると‼︎
初かな?光戦形態武器のワイヤーをGETしましたヽ(。・∀・。)ノ

pso20150508_222138_003.jpg
pso20150508_224624_004.jpg

ファルクローがあるので使う機会はあるのかな……
一応倉庫にしまっておかないと。


緊急終了後アブダクション狙いで寝ながらリセマラをしているとセシルさんからTAのお誘いが‼︎
私がTAやってると思ってたみたいで♪( ´▽`)

セシルさん みふゆさんの3人でTAに。

pso20150509_000153_000.jpg

寝落ちしないように気を付けてたけど何とか大丈夫でした……
TAお誘いありがとでした♪



模様替えのやる気が出てきたので近いうちにまた模様替えしないと‼︎



今日はここまで★彡

[edit]

タイトルなんて無い!! 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡


たくさん出来事がありすぎて何をタイトルにしていいのやら?
こういうのは名前を付けるセンスが要求されるけど、私にはそんなセンスがありません。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うことで・・・
タイトル無しでもいいのでは!?

深く考えるよりも簡単に済ませるのは大事ですよね♪


先日アブダクションをされたのでソラさん 志津さん はすたさんの4人でモデュ掘りへ‼︎
考えてみたら全員HDのメンバーだったねww

募集はしてみたのですが皆さん全然興味がないようで(' ' ;
7周くらいかな?2回ほど出てきてくれたので良かったです(*´∪`)

pso20150505_203103_001.jpg
pso20150505_210341_002.jpg

10M分くらいは稼げましたよ♪
みんなも結構稼げていたみたいで(*´`)
また機会があれば行きたいですね。


放送局緊急でマガツへ行く事に。

pso20150505_230629_005.jpg
pso20150505_231223_006.jpg

キューブもいいけどルーサーで経験値稼ぎでも良かったですね_(:3」∠)_


デイリーオーダーの海岸クエストをしているとジルさんが‼︎
お手伝いに来てくれたみたいで♪( ´▽`)

pso20150506_000241_008.jpg

喋ってくれないと垢ハクされたんじゃ!?って心配になるので喋ってくださいね(’ ’。
その後はロビーで少しお話をしてました。


ジルさんが落ちた後はマイルームに帰ってみると……
ゴルフのハイスコアが凄いことになってましたよ(ノ∀`)

pso20150506_005240_011.jpg

もう5桁出せるんじゃないですか⁉︎ってくらいに凄かったです‼︎


そういえばソラさんの寝落ちSSって前にもあった気がします。

pso20150506_004948_010.jpg

ありました‼︎この時は黄ソラちゃんだったね

pso20141013_042202_082.jpg

探してる時に見なくても良かったSSがありましたよ……(主に撮影会が



夜や朝も最近寒い感じがするので風邪に気をつけて下さいね(σ・∀・)σ
ADVブースト来てください♪



今日はここまで★彡

[edit]

初拉致カプ集め 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



エトで初拉致来ましたよ‼︎
最近全然拉致されなかったのでもう実装されてないのではっと心配してましたが良かったですヽ(。・∀・。)ノ
1周目は失敗……

pso20150504_205855_000.jpg
pso20150504_212927_006.jpg

道も忘れてて飛行機にやられちゃいました♪
悔しくて2周目も行きたくて狙っていたら来てくれました‼︎

なんとか最後までクリア出来ました。
最近ADVに行く人も少なくなっちゃったのでクローンも見なくなっちゃったですよ(' ' 。


いざない緊急があったのでレベリングで行ってくる事に((((((((((っ・ω・)っ
3周行けるかな〜って考えていたら2周目が終わった後に少し寝てました‼︎

pso20150504_221433_007.jpg

チーム内でも人集めをしていたのですが1人でゆっくりしたかった気分なので遠慮させて頂きました。


カプセル集めをしようと宵ソラで凍土の雪を溶かしに行く事に‼︎

pso20150504_231358_008.jpg

カプセル貯めるにはちょうどいいですね(。-∀-)
cカプも70個くらいまで増えましたよ♪


疲れたのでチームルームで休憩後、拉致を狙ってリセマラしていましたが結局出なくて落ちました♪

pso20150504_234943_009.jpg
pso20150505_003340_011.jpg

きっとエトは始めてだったから拉致されたんですね……
フレンドさんから聞いた事があるけど『最近アークスが拉致されることがあるみたいですから、気をつけて下さい‼︎』って予兆があるって聞いたのですが本当なのかなって(*´∪`)


放送局もあったみたいなので新情報沢山ですね♪( ´▽`)



今日はここまで★彡

[edit]

レベリングと侵入 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



カプセル集めとレベリングでADVへ行く事に‼︎
SS撮り忘れてるΣ(*・д・ノ)ノ
今はaカプ0個なので後で貯めないとですね……


予告緊急で絶望があったのでチャンスと思いSHで待機していると
緊急が始まってフリーズ状態に(o'д'o)
レベル制限を忘れてて……
スタートが遅れてVHに移動したのですがこれが酷すぎて、声掛けも無く結晶も集める人が全然いなくてイライラしてました♪( ´▽`)

pso20150503_232733_000.jpg

声掛け大事‼︎


沙耶さんが模様替え終わったみたいなので行ってみると

凄くいい( ☆ω☆)

中央のキッチンやベランダの工夫まで凄く好きです♪

pso20150504_001513_001.jpg
pso20150504_003238_002.jpg

私ベランダ作るの苦手だから沙耶さんに教えて貰おうかな(' ' 。
セシルさんも途中から来て3人でちょっとお話を

あのSSいつになったら消してくれるんでしょう・・・
私は弱みを握られていr(°д°)



そういえばイメチェンした理由は妖狐の白尻尾付けたい為に変えただけですww
GW中にはまた元に戻す予定ですね(*´∪`)

pso20150504_005456_003.jpg

満足したので明日には元に戻そうかな♪



今日はここまで★彡

[edit]

GW来てますね♪ 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



今週はGWと言うことでPSO2でもログイン報酬のGWverが来てるみたいですね‼︎
エステ券はギリギリログイン出来たのでなんとか……


GWスクラッチやエトランゼ用の防具でメメタは飛んで行きました♪( ´▽`)
妖狐の白尻尾が買えたしイメチェンしてみようかなって思ったので早速変更‼︎

妖狐の白尻尾はエステで付けただけで満足しました〜……


またまた参上‼︎全知です★彡

pso20150502_000738_006.jpg

モノ…モノ何々がアクセでお安くなっていたので組み合わせをしてみました♪
ぐるぐるメガネも勿論付けますよ(@ω@)v

エトもパーツを色々買って凄く変わったのでSS撮らないと‼︎


久しぶりだったのでチームルームでゴロゴロしているとセシルさんが‼︎
緊急でレベリングもだけど、リリアルチで☆13武器交換の為にがんばってるみたいです(*>ω<)b

pso20150501_231636_000.jpg
pso20150501_233852_003.jpg

後々にみんな来て一緒にお話してました♪
狭い石の上じゃなくて広いお座敷に行けば、もっとゆったり出来るのにね(。・m・)クス


前からジルさんとアルチに行く約束をしていたのでチームの皆さんも誘って行くことに。

pso20150502_000418_004.jpg
pso20150502_001756_009.jpg

戦闘中に寝ちゃってて、いつの間にかみんなは反対側にいるしΣ(*・д・ノ)ノ
最近のリリアルチは人気なので重いのが悪いんです‼︎


そろそろエトランゼの方で活動を進めていこうかな(' ' *
XHに乗せたいのでまずはメイン職の……
メイン職何にしよう(。¬д¬。)



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

