06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アプデパニック 

こんこん(・ω・)ノソラです★彡



少し時間が取れたので遊べる時に遊ばないとですよね‼︎
色々実装されてるみたいでどの事から手をつけ始めればいいのかもう・・・

色々実装されたみたいで、まずはチームルームに行ってみることに
あれ?ただの宇宙空間かな?って思ってたら、中央にテレパイプのワープみたいなのがΣ(*・д・ノ)ノ

pso20150709_202540_000.jpg

ワープすると懐かしいPSOの街に移動出来たよ‼︎

pso20150709_202850_002.jpg
pso20150709_202825_001.jpg

凄く懐かしくて興奮してましたww
あの子はキリークのパーツが実装されてからまた始めるのかしら(’ ’?

モンタギューやエルノア キリークなどのパーツやコスチュームまだかな(*´∪`)
またエネミーウェポン作ってください‼︎

昔と一緒でフォトンドロップを無限に増殖出来ればTAなんて行かなくても済むのにね♪


Rubyプラトゥをプレゼントしてくれたのでお部屋に行ってみることに

pso20150709_203012_003.jpg

アークマのは金色に近い色なのですね♪
どこに飾ろうかな〜って走り回った結果、ラッピーとアークマの2つを並ぶように飾りましたよ(*'∀'人)

pso20150709_204128_005.jpg

貰ったからにはお返しをテロしに‼︎
お返しは無事受け取ってもらえたようで(。-∀-)


次に新しい限定クエストに行ってきましたよ((((((((((っ・ω・)っ

森林アルチのエリアを舞台としているみたいですが、私のPCは森林アルチに行くと酷いラグが発生するのは……
アンガはBOSSへのテレポートが開始されてから沈みます‼︎

pso20150709_210611_007.jpg

てっきりガルグリはPT同士で分けるのかな〜って思っていたのですが12人全員で討伐みたいでした(' ' 。

pso20150709_212344_011.jpg

すぐ倒れちゃって……今度ソロで戦ってみようかな♪( ´▽`)


サッカーが実装されたみたいなのでセシルさんと試合してましたよ♪
最初は1人で遊んでたら通行人Zさんに見られて((ノ)゚Д゚(ヽ))
本当に呼びかけられるまで気づかなかったのですよww

pso20150710_234504_005.jpg
pso20150710_235840_006.jpg

中々面白かったですよ♪


新しく新キャラ作ったですよ‼︎

踊り子っぽくしたかったので褐色にしてみたですよ(*'∀'人)
名前は『ニル』
他にもいくつか名前の候補はあったのですが、英語で「NILL」よりも柔らかく「ニル」の方がいいかなって(*´`)
pso20150710_233940_004.jpg

スッキリ顔で作ってみたのですが難しいですねw
今度INした時にちゃんとSS撮らないと!!
エトランゼの方もまだカンストしてないけど、ゆっくりレベリングしないとですね♪( ´▽`)


7月までと思っていましたが、8月まで延期する事になって……
また暫くINはしません。(11日まではINしてますね
気が向いたらINするかもだけど、多分無いですね(' ' 。



今日はここまで★彡

[edit]

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

