04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

マイルームと少しの遊び心 

こんこん、宵ソラです★彡


暫く振りに記事を始めてみようかなと考えたので書きました‼︎
最近は平日INが難しいので、土日辺りに遊ぶ事が多いのですが中々ね……
記事を書くより遊びたい気持ちの方が大きくてですね(' ' ;

次の記事も先になりそうですが、ちょっと更新しますね。


階段&ロフトの家具でバグがあったみたいで、どんどん上に登っていく家具みたいww

やり方は↓
家具を移動を選択して、移動させる瞬間に素早く設置させると、どんどん上に上げれるみたいです
タイミングがシビアで難しいのですが、設置の際にEnterキーを連打してれば乗ります……_(:3」∠)_



最初はソラさんが見にきて登ってたのですが、次第に人が増えてきて……
フェイトさん ジルさん デコさん ランカさん アリサさん カボちゃん

入り口の扉の後ろに行く人はエロい人!!とかちょっと分からないです?

pso20160611_234828_001.jpg
pso20160612_002948_007.jpg

ベランダから行くには左右のどちらかのお部屋と中央のお部屋の少しの隙間に飛んで移動するって感じでしたが
室内に設置すればすぐ行けるようになりました……(((' '


高い位置からの風景は見た事がなかったので、シーナリーパスをたくさん使ってみんなで見てみました‼︎

私の見た中で好きだったのは龍祭壇火山ですね♪
遊ぶなら浮遊や遺跡かもだけど、風景で楽しむなら上の2つかな(*´∪`)
pso20160612_004639_012.jpg


遊び終わった後は1番高いロフトでお話をヽ(。・∀・。)ノ
ロボットの違いがあるみたいで‼︎
リアルロボットと……み、未来感のあるロボット?
リアルロボットはコンパクトで、未来感のあるロボットは凄く大きいって区別すればいいって聞きました♪

アニメもおすすめされたのですが、CCさくらしか覚えてませんo(__*)ZZz


ブログを更新する予定じゃなかったので風景のSSとか撮ってなかったよ‼︎
またちょこちょこ更新出来たらいいな〜って(。・з・。)φ)))

まぁバグで遊ぶせいでアカウント停止になったらどうしようね〜って。そろそろ遊べるシーナリーとかになってます。今日に撤去する予定なのでまだ遊びたい方はどうぞです。

pso20160610_234349_000.jpg

今日は見た事ない景色を目指します(。-∀-)


今日はここまで★彡

[edit]

« 面白クエスト大会  |  新しいアプデとこれから »

コメント

自分はリアル系よりはスーパー系のデカいロボが好きです!

咲夜 #- | URL
2016/06/12 19:35 * edit *

どうも宵のソラさん(・ω・)ノ

おー更新されてる!!話題に上がってすぐとはさすがソラさん…期待を裏切りませんね(ノ∀`*)
私も記事にしようとは思ったのですが、流石にバグ系はまずいのかなーと思って…臆病風に吹かれましたよ(≡ε≡;)

火山の溶岩はきれいだし、浮遊はいろいろなところ行けて楽しかったですよねー!

ブログ更新期待してます!私もまったり続けていけるように頑張ります!

ジルくら #- | URL
2016/06/12 20:43 * edit *

Re: タイトルなし

> 自分はリアル系よりはスーパー系のデカいロボが好きです!

咲さん こんこん♪
なるほど・・・咲さんは大きいほうが好きなのですね(*´`)
でも1つ気になるのは、キャスト作らないのかな~って(’ ’?

宵のソラ #- | URL
2016/06/13 17:34 * edit *

Re: タイトルなし

> どうも宵のソラさん(・ω・)ノ
>
> おー更新されてる!!話題に上がってすぐとはさすがソラさん…期待を裏切りませんね(ノ∀`*)
> 私も記事にしようとは思ったのですが、流石にバグ系はまずいのかなーと思って…臆病風に吹かれましたよ(≡ε≡;)
>
> 火山の溶岩はきれいだし、浮遊はいろいろなところ行けて楽しかったですよねー!
>
> ブログ更新期待してます!私もまったり続けていけるように頑張ります!

ジルさん こんこん♪
あんなに言われたらやるしかないでしょ(°д°)

ジルさんのブログはたくさんの人が見るからバグ系とかは書かない方が絶対いい気がしますw
でもね、斜め置きや今回の浮かせる不具合って影響が多いのかな?って考えちゃうの(’ ’。

マイルームの模様替えの幅が広がって、マイルーム勢が増えるのもいいと私は思ってます!!

宵のソラ #- | URL
2016/06/13 17:54 * edit *

いつもブログ読ませて頂いてます(っ´ω`c)
バグでさらなる高みを目指したいですね ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ハク #- | URL
2016/06/16 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

> いつもブログ読ませて頂いてます(っ´ω`c)
> バグでさらなる高みを目指したいですね ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ハクさん こんこん♪
お返事遅くなりました><

この前限界高度まで登ってみたので、後々画像の方を上げていきますね(*´`)

宵のソラ #- | URL
2016/06/17 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2camellia0219.blog.fc2.com/tb.php/254-5858e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

