07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

仮面のその下は・・・? 

こんこん 宵ソラです☆彡


久しぶりにINしたので、まず始めはTAから!!
2回に分けて行ってきたのですがフェイトさん咲さんもご一緒してくれてなんとか2周いけました(*´`)
INしたらまずTAから。恒例行事って言われちゃいましたww

2周目が終わり、咲さんと一緒にコレクトのゲージを貯めに浮上施設のダーカーを狙いに行ってきたのですが、バルロドスが2体、浮上ボス1セット、クローム1体、そして・・・オーディーンまで(°д°)

pso20160716_204627_000.jpg

暫くは戦闘に集中していて気づかなかったけど・・・
あれ・・・?仮面付いてない(’ ’;

pso20160716_204815_002.jpg

意外と女の子っぽい顔立ちでしたね。
フリークエストでのオーデイーンは倒しやすかったけど、攻撃を交わすときは四方八方から飛んでくる槍の位置が把握しにくくてとても面倒でした_(:3 」∠)_

全く・・・限定クエスト並にボスがたくさん出てくるし、疲れてるところに初めてのオーディーンは疲れました(´-ω-`)=3


最近というか前からなのでしたが、ソーンコミュニティー?の方々が私たちのチームBとかぶっていて争奪戦みたいになってましたが、向こうの方にも親切な方がいて、ベアさんに何かお伝えしていたみたいです。
略してソンコミュと呼んでいましたが、私は最初意味がわからなかったので「損するコミュニティ」と勘違いしてましたw
色んな方々が集まるのはいいと思うけど・・・何かいい案はないのかな~(’ ’。


そんな話はポイッってして、チームの緊急に参加してきました♪

pso20160716_230211_004.jpg

何か出そうな気がしてたのですが、何も出ませんでした(´∀`*)
まだ徒花緊急のコレクトファイルは1つも終わらせてないので、今回の緊急でなんとか残り1枠のみとなりました!!
今日中に取れたらいいな~

その後限定クエストにも行ってきたのですが、カフェでゆっくりしてましたZzz

pso20160717_003312_005.jpg


さてて、イベントの件なのですがまだ途中で私も参加できるか怪しい状態・・・
出来れば今日中に内容などいくつか考えておかないと!!

あれです、考え事してると仕事の専門用語とかしか頭に浮かんでこないし、そこから枝分かれしてどんどん考え込んでしまう(°д°)

あっ、今日はお茶菓子にチーズケーキ食べたけど、美味しかったです♪


今日はここまで☆彡

[edit]

« 書ききれない程の数々  |  カエルの王女様 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2camellia0219.blog.fc2.com/tb.php/257-1b49c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆キャラクター紹介☆

最新記事

最新コメント

思い出の数々

PSO2 リンク

訪問者数

最新トラックバック

カテゴリ

